「顔は内臓の鑑(かがみ)」
 
40過ぎたら
自分の顔に責任を持て。
 
昔々、師匠にこんなことを言われました。
まだ20代でしたが
この言葉は衝撃的で
顔すらも、自分の普段の行動で
良くも悪くもできる。
 
そんなことを感じた瞬間でした。
 
今、ようやくこの言葉の意味を
理解できたような気がします。
 
私がかれこれ、
もう11年も続けているカッサ。
 
チネイザンと同じくらいの歴になりました。
カッサ歴11年!
 
image
 
初めてカッサに出会った時は
顔中、とんでもなく浮腫んでいて
とにかくそのむくみをとりたくて
必死に学んで自分のものにしました。
20代はコンプレックスだらけでした・・・。
 
image
 
日々、研究に研究を重ね
どうしたらより少ない圧で
より少ない回数で短時間に
効果を出せるか、ばかり考えて、
やってきました。
 
(今から10年前の写真が出てきたw)
 
 
40歳を過ぎてからの方が
やっぱり効果を感じることが大きく
 
『やらないと浮腫む』現象を
日々、痛感しております💦
 
皆さんはこんなことで
お悩みではありませんか?
 
◎以前より顔が大きくなった気がする
◎最近は顔をはじめ、むくみがひどい
◎寝ても疲れが全然とれていない
◎慢性的な肩こりでマッサージに行っても
あまり効果がない
◎腰痛がひどくなってきている
◎冬の冷えとかかとのひび割れがひどい
◎梅雨の時期がだるくて辛い
◎季節の変化に身体がついていかない・・・
 
 
 
これ、全て、
内臓の疲労によるものだとしたら・・・。
でも、自分で改善するなんて
とても無理!
 
そう思っている方に、
ぜひやって頂きたいことがあります。
 
それは、フェイシャルマッサージに通うことでもなく
ハードな筋トレをすることではなく・・・
 
時間がなくて自分のセルフケアなんて
やってる場合じゃない!
そんな方にこそ、
この、内臓美カッサを使っていただきたいんです!!!
 
 
体は超正直です。
やればやるだけ、体は変わります。
そして、体内を流れる氣の巡りが良くなると
自然に体が軽くなり
知らない間に痩せていたり
行きたかったところに行かれていたり
会いたかった人に逢えたり♡と
本当にいい事ばかりが続くようになります。
 
これは、私に実際に起きた出来事なので
きっと、皆さんもやり始めたらすぐに
毎日の生活が変わってくる出来事が
起こり始めることでしょう♪
 
と、今は、ワークショップや
インスタの動画などに限定している
内臓美カッサのやり方ですが・・・
 
 
 
今回、BABジャパンさんから
DVD(ウェブ配信もあるみたい)という形で
発売が決定目がハート目がハート目がハート
 
今日から発売開始です!
Amazonから今すぐ、購入いただけます!!!!!!
 
サーチサーチサーチ
 
image
 
今回は、お弟子さんの
ともちんにモデルをお願いして
 
image
 
image
 
私はシナリオを読む係。
この日は、朝から晩まで、詰め込みで、
全部の手技を収録してきましたぁ!
 
image
 
終わった時にはすでに夜!
 
生きていると、本当にいろんなことがあります。
だから、毎日、心と体のお掃除を
内臓美カッサで行ってみてください♪
 
 
インスタでも日々やり方などをご紹介していますので
そちらも合わせてご覧いただけたら嬉しいです!
 
また秋に内臓美カッサの
ワークショップを開催いたしますので
その日を楽しみにお待ちくださいネ♪
 
10月6日7日の
セラピーワールド東京でも
内臓美カッサのセミナーを予定しております。
 
 
ぜひ、そちらも合わせて
ご参加いただけますことを
心から楽しみにお待ちしております。
 
会場でお会いしましょう~!
 
 

Information

クラウン 施術体験・養成講座・ワークショップのご案内 右 ご提供中のサービス一覧

book* たまよろ庵オリジナルグッズを販売中 右 オンラインストア

手紙 講演会等承ります!お気軽にご相談ください! 右 お問合せフォーム

LINE 講座募集のお知らせをいち早くお届けします!右 LINE公式アカウント

PC たまよろ庵 公式Webサイト 右 たまよろ庵


ノートパソコン SNS各種 │ お気軽にフォローお願いしますキラキラ

facebook Facebook基本タイプ TwitterInstagram Instagramカメラ YouTube


本 著書Amazonにて販売中です!image

→ 夜、お腹をもむといいことが起こりだすNEW

→ 氣内臓(チネイザン)お腹をもむと人生がまわりだす

→ チネイザン療法

→ キレイを呼ぶ 氣内臓(チネイザン)デトックスマッサージ