皆さま、こんにちは!

 

昨日の真夜中、FTPサーバーの会社から

2通もエラーメールが届いていたのを

今朝見つけ。

 

まさかまさかとは思いましたが

HPがやられていました。

 

うわぁぁぁぁぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

改ざんされてしまってました。

 

HPを探してもグーグル検索で出てこないし

アドレスを打って表示するも

トップページ以外は全て見られず

ワードプレスの管理者画面すら入れません・・・。

 

しばらく、こちらのブログを

HP代わりとさせていただき、

復旧できるように頑張ります。

(既にプロに依頼済み!)

 

ご迷惑をおかけしてしまい

本当に申し訳ございません泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

初動ですっごくお世話になった方がいて

親身にすぐに対応していただき

こうやって嫌なことしてくる人もいるけれど

逆にこんなに親身になって対応してくださる

女神みたいな人もいる。

 

女神の方に目を向けよう!

 

何かを変えるきっかけだったのかもしれない。

ピンチはチャンス!

 

と思って

この局面を乗り越えたいと思います。

 

しばらく、施術のご予約などを

ブログの記事からアップしていこうと思いますので

どうぞ見守っていていただけたら幸いです。

 

ほんと、セキュリティ対策って

大切なのですね。