皆さん、こんにちは!

 

いよいよ!!!今週発売となります。

 

遂にこの瞬間が来ました!

ということで、今朝ひらめいたのが・・・

 

『BOOK JOURNEY』

その名も、ブックジャーニー!

本を片手に、そのやり方をお伝えしていく

そんな行脚の旅をやってみたいな♪なんて。

 

テキストが、この本。

 

image

 

そして、もう、初めての行き先は決まってるんです。

 

それは・・・

 

『沖縄』です!

 

image

 

5月21日(日)は

沖縄の癒しフェスティバルで、

特別講演があります。

 

その際も、この本のお話しを

たっぷりさせて頂こうと!

 

そしてそして、行きたい場所を

ここに書くことで、

思いは現実になる!と思うので・・・

 

沖縄に行くのであれば、

①上は札幌!

 

②そして、仙台のお弟子さんのサロン♪

 

③愛知県は豊橋市のベジカフェロータスさん♪

 

④福岡をはじめとした九州!

 

⑤伊豆のお弟子さんのサロン

 

⑥漠然と大阪も

 

と、この6つを廻らせていただくだけでも

半年はかかりそうですよね!

 

そのほかにも行きたい場所が、

本当はたくさんあって♪

子供のお休みに合わせて

いっぱい、BOOK ジャーニーを

していきたいと思います。

 

日本中でお会いできることを

今からとっても楽しみにしております。

 

全国の書店で今日から発売になる予定なのと

Amazonでも順次、

お手元に届くと思います♡

 

届きましたら、

インスタなどで、

@yukichandra

 

で、感想やコメントを

シェアしていただけたら嬉しいです!!!

 

image

 

この本を手に取っていただいた方に

素晴らしい奇跡が起こりますように赤薔薇赤薔薇赤薔薇