何か新しいものに出会いたい!

何か新しいことを始めたい!

 

そう感じる春がやってきましたね照れ

image

 

私も、早速あることに挑戦しようと

決めて、行動を始めたところです。

 

悩む前に行動しちゃう。

これがやっぱり、成就への

近道ではないかなあと思う今日この頃です。

 

さて、日本における「美容の祭典!」

 

image

 

といえば、

毎年、ビッグサイトで開催されている

ビューティワールドジャパン!ですね。

 

本当に大きな祭典で、

私もいつか行きたいな~

と思っていた夢のイベントです♪

 

が、ここに来てまさかの!

宇宙大のギフトが舞い降りてきました。

 

image

 

なんと・・・

いつもセラピスト養成講座でお世話になっている

セブンビューティアカデミーさんから

ブースで

スリミングチネイザンのデモしてみませんか?

 

 

とのお誘いをいただき・・・

 

にゃんと!

 

5月17日(水)13時45分~14時30分、

セブンビューティさんのブースで

 

『スリミングチネイザン』の

デモンストレーションを

させて頂けることになりました目がハート目がハート目がハート

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

image

 

じゃん!っと、

同じ17日の11時ごろから

梅宮アンナさんが登壇されるみたい!

美の秘訣をご紹介!!!って

気になります!

 

ちなみに・・・通常のセブンビューティアカデミーでの講座では

こんなことをやっています。

 

『痩せない原因は腸にある!?』

腸と肝への4つのアプローチで

デブ体質を痩せ体質へと導く

スリミングチネイザン!

 

~セブンビューティさん開発のDebuuuクリームを活用した

腸へのチネイザンアプローチ!

 

 

5月17日は

こちらのデモンストレーションを

させていただきます♪

 

このDebuuuクリームが

とにかく優秀なのです!

 

私は産後、全然痩せなかったときに

このクリームに出会い、

というのも産後はケアしたいけれど

エステに行っている時間も余裕もないし💦

何か良いものがあればなあと

セブンビューティのお店を眺めていて

出会ったんですよね。

 

この経緯はまたイベントでお話ししますね♪

 

と、今回はこちらのクリームをふんだんに使った

痩せる腸の作り方、の

デモンストレーションをさせて頂きます!

 

美味しいものを食べたい!

けれど、痩せたい!

 

更年期でなかなか痩せにくくなったお客様を

気持ちよくスリムダウンさせてあげたい!

 

そんな方にぜひお越しいただきたいです。

ご自分のケアの方法も

少しばかり、お伝えさせていただきますね。

(メインは施術の方法になります!)

 

また、方法について詳しくは、

先日発売になった

『セラピスト誌』(BABジャパン)でも

詳しく掲載していただいています。

 

 

image

 

ぜひ、沢山の方々に、

ご来場いただけたらと思います。

 

イベントのサイトはこちらから。

事前登録制なので

ご予約いただいてからお越しいただけたらと思います!

 

 

当日は、セブンビューティさんの

ブースを目指していらしてくださいネ!!!