いよいよ、連休も明けました♪

 

皆さんは、どんなゴールデンウィークを

お過ごしになりましたか?

 

私は…連休明けの沖縄!

があるので、ゴールデンウィークは

実家に帰ったりして、

自分の周りを整える時間に

いたしましたうさぎのぬいぐるみ

 

連休明けの沖縄で何があるかと言いますと…

 

お休みと言えば「癒し」

癒しと言えば『沖縄』

 

image

 

ということで、、、w

5月21日の癒しフェスに、

内臓マッサージ協会として出店するとともに、

講演会のスピーカーとしても

登壇させていただけることが決まりました♪

 

image

 

他の登壇者さん、参加者さんも

とっても面白そうな方ばかり!

 

ちなみに、私は登壇者の横にある

山内良子さん(えら部の代表、超有名人)に

癒しフェス代表のゆっぴーさんをご紹介いただき、

あっという間に仲良くなり

この沖縄出店&登壇が決まりました♪

 

ご縁を頂いた、良子さん、健さん、

そしてゆっぴーさん、

同じく癒しフェスをけん引されている

理香子さんに、心から感謝です。

 

そして、私は何をお話しするかというと・・・

 

『お腹をもむと・・・

体型だけではなく、

人生そのものが変わるよ』

 

というお話し昇天昇天昇天

 

・人生を変えたい

・自分を変えたい

 

という人は本当に多いのですが

実際にどう変わるのかが見えていない。

そして変われるのかを信じられていない。

そんな人が多いように感じます。

 

そしてそれ以上に、

お腹をもんでいる人はなんと少ないこと!

 

お腹(内臓)=感情だから、

自分の気持ち=お腹、そして内臓を

大切にすると、

思いもよらない奇跡が起きてくるのです立ち上がる

 

 

そんな、お腹と人生のつながりについて、

そして、実際のもみ方について、

熱くご紹介できたらと思います!

(スピーチではセルフで出来る揉み方をご紹介します!)

私の登壇は、

5月21日(日)15時~16時となります!

 

大人気のスリミングチネイザンのお話しや

4月に発売になる新書籍のことまで、

色々とお話ししたいと思います!

 

また、ブースでは、

Yuki式チネイザンをご体験いただけます!

 

 

この日は、沖縄でYuki式チネイザンを学び

セラピストとして活躍してくださっている

お弟子さん達も集結してくださるので

ぜひぜひ、彼女たちの施術も

楽しみにしていていただけたらと思います♪

 

image

 

《イベント詳細》

5月21日(日)11時~18時

場所:アイム・ユニバースてだこホール

市民交流室

 

詳細はこちら。

 

 

沖縄での癒しを、

体験しにいらしてくださいネ~目がハート

 

image