先日、取材にかこつけて、

セラピスト誌の私の取材を

担当していただいた竹田さんに

チネイザンを受けていただきました~うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

 

image

 

竹田さんは、昨年の私のセミナーも

担当してくださっていて

いつも私の講演会の内容や

取材内容にも本当に本気で

うんうんと頷いていただいて

 

「先生の話していたこと、

すべて私に当てはまります~驚き驚き驚き

 

と。

 

私もがぜん、竹田さんのお腹が気になり始めて

取材の後、ぜひぜひ揉ませてください♪

という流れになり、

そうしましたら竹田さんが

すっごーーーく分かりやすく

体験記をまとめてくださったので

ご紹介させていただきますね昇天昇天昇天

 

 

 

 

image

 

ちなみに、取材風景はこんな感じ。

 

image

 

前回、自宅で撮影していただいた

ヒーリングフードの

マクロビオティックの料理撮影も

こんな感じでした♪

 

image

(撮影、竹田さん)

 

いつも本当に思うのは、

編集者さん、ライターさん、

そして、カメラマンさんも!

めっちゃめっちゃ頑張り屋さんが多くて

ほんと、皆さん、お腹が固い・・・。

 

編集部にチネイザンのセラピストを一人

送らせていただきたいくらいです~。

 

脱!夜型人間。

そして、自分を大切にする時間を

1日10分でも良いので、

皆さん、作ってあげてくださいネ♪

 

幸せになるヒントは

お腹から始まっていますから目がハート目がハート目がハート

 

(カメラマン:漆戸美保さん)