皆さん、こんにちは!

 

春らしい季節になってきましたね。

やっと私は生きている実感がしてきました。笑

 

image

 

本当に冬が寒くて苦手なので・・・

この春は本当に(花粉さえすごくなければw)

最高です!

 

と、日々、原稿と格闘している毎日です。

 

といいますのも・・・

 

image

 

じゃじゃじゃーん!

 

この春に発売を予定している新刊の

初校の原稿が上がってきたんです。

 

この前はイラストレーターさんとも

同時に打ち合わせして

どんどん本らしく仕上がってくる!

 

本当に、本を1冊仕上げるのって

ワクワクする仕事です。

 

と、同時にもうひとつ、

今、原稿を書いているので・・・

 

この2つが終われば

色々な講座が出来ると思うので

あと、もう少し・・・。

 

image

 

明日からは3カ月ぶりの

チネイザンマスターコース!

 

image

 

準備は万端!!!

 

がんばってきます!

また、新規講座も、

楽しみに、お待ちいただけたら嬉しいです!