ここ3ヶ月くらい

意味もなく

気になって仕方がなかったことがあり

 

色んなことをして

考えないように、とか、

気にしないように、とか、

がんばってきましたがほんわか

 

この前ふと、

全然と言っていいほど、

気にならなくなってたときがあって…

 

ああ、もうこのステージは

私にとっては卒業なんだなおやすみ

 

と、思える瞬間がありました。

 

 

やっぱり、

悩むにはそれなりの理由があるのですが、

その理由を深掘りしても、

なーんか、分かったようで、

分かってはいません。

 

そんな心のモヤモヤを聞いてくれる友達の

存在に、感謝しかありませんね。

 

皆さんも

心の中に抱えているものがあったら

 

『手放し』の時を迎えている。

 

と捉えて、

手放しのアンテナを立てていると

急にふと、

 

卒業の時期を迎えられることがあるかと思います。

 

ので、

自分が常に

どこにアンテナを立てているか

どの方向を向いているか

それが自分軸となるので

 

自分の気持ち、感情を

いつも大切に扱って上げてください♪

 

image

 

4月号のセラピスト誌、

早速サロンに飾ってます。

 

ぜひぜひ皆さんも

手に取って読んでみてくださいネ!

 

詳しくはこちらから♪