少~し前のお話しです。

凄いことが起こりました。

 

施術にいらしたお客様。

 

Yuki式チネイザンでは

施術のクライマックスに

『風門』というおへそまわりを

開くテクニークがあるのですが

まれに、凄いことが起こるんです。

 

風門を開くと、

おへそも開くので

中に入っているゴマが

ひょっこり顔を出すことがあります。

 

image

 

見えにくいですが、

セラピストが見ると、分かります。

 

そこで、、、

おへそのゴマを取ってみました。

(取り方については小著に乗っています♪)

 

image

 

そしたらびっくり!

こんなサイズのおへそのゴマが

取れたんです・・・。

 

おへそに蓋をしていた

石のような、釘のような形のもので

これを取ると、

ムワンっという匂いも立ち込めるんですよね~。

 

お客様は、

何か封印が解かれたみたいと、

仰っていました。

 

image

 

アフターのお腹は明らかに血色が違くて

スッキリしているご様子。

おへそも綺麗に開きました音譜音譜音譜

 

私も、かつての経験から

 

風門を開いて、おへそのゴマを

とると、金運が上がるんですよ~

臨時収入があるかもしれません!

 

と、お話しをしました。

お客様は笑っていました。

 

でも、身体が軽くなった気がします♪と。

 

そして翌日、ラインでも、

エネルギーの循環を感じるし、

呼吸もしやすくなりました!

 

image

 

と。

 

この後がすごくて・・・

本当に数日後のことなのですが、

ずっと前からお付き合いのあった友人から

腕時計を譲り受けることとなり

それが、、、なんと・・・

 

『500万』の腕時計なんですっと。

 

びっくりしすぎて

目が廻りました。

 

彼女は今、新たにやりたいことがあって

そのための自己投資に当てます♪と。

お金の使い方もすごい循環していて

ダブルで気持ちいい~愛愛愛

 

これほどのすごい現象を見たのが

初めてだったので・・・。

 

いやー、本当に

おへそのゴマは溜めててはいけないし

取るとこんな凄いことがあるんだ!

 

と。

 

彼女のケースは本当にレアかもしれませんが

皆さんも今夜はぜひ

おへそのゴマを確かめて

そして、もしあった場合には

 

①お風呂上がりのほぐれた状態がベスト

②横になってそこにマッサージオイルをたらして

数分おく

③綿棒で優しくほぐしながら今日取れる分を取る

(ご家族にやって頂けるならペアでね)

*子供用の小さな綿棒は更にやりやすいです

 

と、数回に分けて取るのを心がけてみてください♪

今度、インスタライブか

Youtube動画などで撮影してみますね!

 

おへそのゴマが取れると

ホントに内側からスッキリした爽快感が

得られますよ~。

 

やってみた!という方は

ぜひコメント下さいね。

 

また、セラピストにやってほしい!

という方は、

日本全国にいる、

内臓マッサージ協会認定の

Yuki式チネイザンセラピストを

探してみてくださいネ♪