私が今、迷っている事とは・・・

 

講座の次回日程を決めること!

なのです。。。

 

なぜなら、、、

まだ学校から年間行事予定表が

配られていないのと

(前年実績である程度は把握できるのですが)

まだまだやりたい講座が

いっぱいありすぎて!

心と頭の中が整理しきれていないのと・・・

 

image

 

これは嬉しい理由なのですが

この春に新著の発売を予定していて

それがいつになるのか

まだ決められていないから、なのです♪

 

せっかくなので

新しい本が発売になってから

やりたい講座もあったりして

それと子供の春休み、夏休み、などなど

を考えると

なかなかすぐに決められない優柔不断な私がいます。

 

image

 

お待たせしてしまっている皆様、

本当に申し訳ございません!!!

 

今日は、

5月のマスターコースと、

4月の内臓美カッサの日程を

決められたから、自分によしよし♪

 

講座って、やっぱり本当に、

タイミングが大切で

自分が整っている時

そして、お客様が来やすい時、

その絶妙なバランスを見て決めていきたいもの。

 

今、頭の中で妄想中なのが・・・

 

①オンラインで学べる

メノポーズチネイザン講座

(セルフとセラピスト向けの両方!)

 

②セルフチネイザンムーンスタイリスト®

リニューアル後、2回目の大型講座。

今年はどこかで始めたいので

ご興味お持ちの方、

ぜひぜひ、リクエストいただけたら嬉しいです♪

 

③オンラインで学べる

チネイザンマスターコース通信講座

こちらも日程を調整中です♪

 

このような感じ。

あと、まだ単発で、

ひまし油チネイザンのリクエストを頂いていたり♡

 

大阪講座、福岡講座、などなど

遠方での講座もやりたいのです。

 

が、まだうちは一人でちびを置いていかれないので(TT)

 

image

 

それも様子を見つつ

子供の春休み、冬休みあたりを狙っています♪

 

予定を決めるのって

すごい頭を使う作業で

これだけで日々あっという間に過ぎてしまうから

決断力が本当に必要だなあぁと

思う毎日なわけです。

 

また、色々な講座を計画中ですので

ぜひぜひ、ご興味を持っていただいた講座がありましたら

お越しいただけたら幸いです。

 

先日の、シンガポール、最高でしたぁ!!!

また、改めてブログでアップいたしますね。

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

◆特別講座のお知らせがいち早く届く

公式ラインはこちらから♪

 

 

◆感情がすぐ分かる!お腹に当てる反射区タオルなど

たまよろグッズはこちらから♪

 

https://tamayoro.stores.jp/

 

◆Yuki式内臓ケア・チネイザンセラピストになりたい方は

こちらから♪

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン