皆さん、こんにちは!

 

本当に毎日寒い日が続いていますね💦

 

この度、2月2日から6日まで

研修に出ることにいたしましたので

しばらくですが

メールやSNSのお返事が

出来かねることがございます。

 

予め、ご理解いただけましたら幸いです。

 

image

 

最近は、インスタばかりに力を入れております♪

そして、リールはもちろんですが

ライブ動画も本当に沢山の方々にご覧いただき

しかも!

本当に温かいコメントをいっぱい下さって

DMもいっぱい!!!

 

フォロワーさんたちが

 

☆Yukiさんの動画に出会って

2週間で2キロ痩せました!

 

☆クリスマスからスタートして

1.5キロ痩せてます!

 

☆何をやっても痩せない人間が、

少しずつですが確実に減量できています!

便秘でマグネシウムが手放せなかった人間が

ここ1カ月毎日出ております!

 

なんて・・・♡

 

嬉しくって、本当に泣けてきます。

 

この「自分が変わる!」

というワクワク感が

私にとって何よりのギフト。

 

image

 

いつも私も頭をひねりひねり

動画をあげているのですが

こういう瞬間が

やってて本当によかったーと

想える時間です。

 

また、皆さんのご期待に応えられますよう

いっぱい、色んな事を吸収してまいりますので

これからもどうぞ

応援、よろしくお願いいたします♡

 

早くまた皆さんと

対面やオンラインでお会いしたいです。

 

『行動しなきゃ変わらない』

から。

 

image

 

今、私は行動に出ます!

皆さんも、ぜひぜひ、

色んな行動を起こして

2023年も、自分改革年度にしましょうね!!!