はぁ。。。

今日も、パソコンやスマホで

目が疲れ、そして、

情報の多さに

脳内が疲れていませんか?

 

情報量が多く

かつ、画像も頻繁に飛び交い

脳が情報処理をする速度よりも早く

FacebookもInstagramもYoutubeも

Tiktokも情報をくれているのではないでしょうか・・・

 

ブログは唯一、

ゆっくりと読める情報源なので

私は今でもコツコツとブログを

皆さんにお届けしております。

 

とはいえ!

私も今日はSNS作り、頑張りました。。。

なので、また耳の後ろが

固くなっています💦

 

東洋医学では

「耳は心の表れ」とも言って

耳が固いと心が疲れている証拠

と言ったりしています。

 

そしてね、心が疲れている時は

むっしょーに

 

『コーヒー』が飲みたくなるの。

 

ずばり、心を失くすと書いて、

忙しいと読みます。

 

忙しい時は、

どうしても心(しん)ちゃんは、

苦いものを欲するのよね。

 

なので、私も今日は朝にコーヒー。

昼に飲みたいところを

今はハーブミントティを入れました♪

 

さてさて、忙しくなる、

心が疲れた時には

 

耳の後ろが固くなるお話し。

 

image

 

自分の後ろ姿が上手く撮れなかったのですが

ちょうど耳の後ろの

コリコリした部分。

 

ここに触れて痛みを感じたり

ゴリっとするときは

注意が必要です。

 

すこーしだけ、目と脳みそをお休みさせて

自分の時間を作ってあげてくださいネ。

 

このように

 

『顔は内臓の鑑』である。

 

というのが東洋医学はもとい、

私の考えるところ。

 

だから、顔に疲れが出たり

痛みが出たりしたら

それはもう、内臓からのSOS!

 

 

そんなことを沢山の方々に

知っていただきたくて

今日もブログを書いています。

 

お腹のマッサージ=Yuki式チネイザンを始めて

〇本当に体調が良くなった!

〇2キロ痩せた!

〇くびれが出来た!

〇肝脂肪が治ってた!

 

私みたいに、赤ちゃんが出来てた!

 

image

(もう立派な7歳です♪)

 

という感じでね、

本当に沢山の方々が

このメソッドで幸腹になりますように。

 

そうそう!

公式ラインを追加していただくと

こんな無料動画をプレゼント!

させて頂くことにいたしましたので

ぜひ、この機会に追加して頂いて

チネイザンライフを楽しみましょう!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

公式ライン追加でもらえる!

「あなたがずっと痩せなかった理由が分かる」

お腹の診断チェック動画をプレゼント!

 

 

公式ラインはこちらから。

お気軽にご登録ください♪