2023年こそ、痩せて綺麗になりたいー!

 

そう思う方もたくさんいらっしゃると思います。

が、もう今年もあと2ヶ月を切ってます💦


私もインスタでフォロワーさん達に

痩せたい動機を伺ったところ・・・

 

①痩せてスキニージーンズをはきたい

②痩せて昔の洋服が入る自分になりたい

③痩せて恋人がほしい

④痩せて結婚したい

⑤痩せてデートしたい

⑥痩せてウェアを着こなしたい

 

などなど・・・

 

私も、痩せて〇〇したい・・・

のトップには

「細身のウェアを着こなしたい」

という願望があったりします!

 

しかしながら!!!

 

35歳以降、特に、

『体重計に乗らないダイエット』を

推奨している私。

 

なぜなら、

年齢を重ねていくごとに

体重を計るのはナンセンス。

気にするのは

 

『痩せて見える体型づくり』

 

だからなのです!

 

それにね、

自然と体重はついてきます。

 

私のお弟子ちゃんたちの凄いエピソード。

 

 

なかなか下がらなかった肝臓の数値が

(肝脂肪だったのよね)

お酒をやめても下がらなかったし

ダイエットをしても下がらなかったのに

チネイザンを始めてから

自然と落ちてた!!!

(見た目もすっごく痩せました♪)

 

とかとか、

チネイザンを始めて

人生史上最高にくびれができています♪

 

とかとか、

みんな、ものすごーいくびれを

手に入れているんです!

 

image

 

おほほほ♪

しかも、無理なく、

辛い運動や辛い食事制限なしで!

 

やっぱり、特に35歳以降、

40代になると、

なかなか体重だけは減らなくなります。

 

もう、50代にもなると余計!

体重計に乗るものしんどくなる・・・

 

そこから自己否定に入っちゃって

余計痩せないスパイラルに陥っちゃう!

 

それは、もったいない!

 

ということで、

本当に今日からでも全然間に合います。

 

無理なく、自然に、

お腹を揉んで、

内臓から元気にデトックス!

 

その時に大切なのは、

やっぱり・・・

 

癒されていない自分の感情を

癒してあげること。

 

 

スリミングチネイザン(先日の講座)でも

お伝えしたのですが

癒されていない感情が起因して

暴飲暴食って起きているんです。

 

 

 

ゆっくり自然に痩せていく、

これがリバウンドなく、

一生痩せる身体を手に入れる

秘訣かもしれませんね!

 

今日も皆さんが幸腹でありますように♪

また、がんばってインスタもアップしますので

ぜひご覧ください♪

 

@yukichandraで

検索してみてね!!!