こんな悩みありませんか?

 

◆頑張って動いているのになかなか痩せない

◆ファスティングも試してみたけれど

お腹だけはなかなか痩せない

◆食事も気を付けているのに全然痩せない

◆年のせいか年々痩せにくくなってる

◆お酒が止められなくてお腹周りがすぐ太る💦

 

 

分かるわかる・・・

ほんと、30代までは少し気を付けたら痩せたのに

40代以降は全然痩せなくなってしまう・・・

 

そんな負のスパイラルに陥っていませんか?

 

ひゃー!!!

 

このブログに辿り着いていただいた皆様が

なかなか思うように痩せないのは

 

『お腹のスイッチ』を

押していないからだけなの!!!

 

その場所を知らない上に、

そのお腹のスイッチには

特別な押し方があるの!!!

 

でも、そこを押し続けていると、

 

◆たいした努力もしていないのにスルスル痩せてきた

◆好きなものを食べているのになぜか痩せる

◆鏡を見るのが楽しくなる

◆いつの間にか、自分を大切にするようになってた♡

(実は一番、ここが大事)

◆昔のジーンズがスルスル入るように!

◆最愛のパートナーに出会って結婚してた♡

◆ずっと授からなかった赤ちゃんが自然に授かった♡
(これ、私)

◆険悪だった夫婦仲が超仲良くなってる!

おまけに手なんて繋いでる♡

 

image

 

はい、そこを押すだけなんです。

 

image

 

お鼻じゃないよ、お腹だよ。w

 

『なに?そんな場所あるの?』

 

そんな場所、あるなら、

早く教えてよー!

 

image

 

ちょっとだけ、お待ちください。

 

まず、気持ちを整えて、

リラックスした場所に身を置きましょう。

 

そしてリラックスして座るか、

横になってみましょう。

 

触れていただきたい場所は

ココです♪

 

image

 

ココがお腹の痩せスイッチの場所。

 

皆さん、試しに指先で押してみてください。

どっちでしょうか?

①痛い・・・

②すっと指が入ってむしろ気持ちが良い

【コメントに答え書いてね♪】

 

そう、、、たいていの方はココが固くなり

リンパが詰まり

内臓の代謝が落ち

睡眠の質が落ち

老廃物が溜まりやすくなり

 

どんどん太るスパイラルに落ちて行ってしまうのです・・・泣

 

それはなぜかっていう答えは

詳しくは本やDVDなどもご覧いただきたいのですが

簡単にお伝えすると・・・

 

『頑張り屋さん』で

『自分に厳しい』ひとは

ほぼ100%ここが固くなるんです。

 

私がお伝えしている

Yuki式内臓ケア・チネイザンの考え方を

少しお伝えいたしますね。

 

 

(Yuki考案・感情分布図)

 

お腹にはいくつものスイッチがあって

それが

内臓と感情の関係を表してくれているのですが

押して痛い部分は

その感情が溜まりまくってしまっているの。

 

みぞおちが固い方は

 

①常に忙しくしている

②睡眠時間が短い

③常に何かに追われている

④更年期

⑤自分に厳しい

 

こんな特徴があります。

 

本当は痩せて綺麗になって

素敵な洋服を着て

大好きな人とデートして♡

 

みたいなことを夢見ているのに

現実は真逆!

 

そんな方は本当に今すぐ!

お腹のスイッチを押してね。

 

そして、その特別な方法とは!なのですが・・・

それはとっても簡単。

 

『そこの感情を知ってリリースすること』

なのです。

 

忙しかったね、頑張ったね、私。

大変だったけれど、よくやったよ。

 

などなど、頑張っている自分を

そのまま認めて

そのまま全力で褒めてあげて欲しいのです!

 

image

 

話が長くなってしまうので

今日はこの辺で!

 

今日も皆さんが幸腹でありますように。

そして、ふわふわなお腹がでありますように♪

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

◆特別講座のお知らせがいち早く届く

公式ラインはこちらから♪

 

 

◆感情がすぐ分かる!お腹に当てる反射区タオルなど

たまよろグッズはこちらから♪

 

https://tamayoro.stores.jp/

 

◆Yuki式内臓ケア・チネイザンセラピストになりたい方は

こちらから♪

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン