突然ですが・・・

皆さん、ぐっすり眠れていますか?

 

 

◇なかなか寝付けない

◇寝ても疲れが取れていない

◇途中で目覚めてしまいそれからよく眠れない

◇眠る時間がない

◇慢性的な睡眠不足・・・悲しい

 

それ、歳だからとか

年齢のせいにして放置していませんか?

 

東洋医学では、睡眠は、

「氣」を養う大切な源としてとらえられ

ぐっすりと7時間以上は寝ていないと・・・

 

やがて体調が悪くなり

特に腎関連に不調が出やすくなります。

 

◇老けやすい不安

◇疲れやすい

◇目の下にクマができる

◇腰痛もち

◇白髪、薄毛が気になる

◇更年期障害がある

 

 

そして・・・

 

「太りやすくなる!絶望

 

等々、身体にはいろいろな悪影響が出てきてしまいます。

 

では一体、どうしたら、

ぐっすりと、眠れるようになるのでしょうか?

 

 

それは、「お腹」にヒントがあるのです。

 

私流に呼んでいる

「眠れるお腹と眠れないお腹」の違いです。

 

この講座では、本邦初公開!

 

ぐっすり眠れる体質に変わるための

お腹のマッサージの方法を

ご紹介!

 

チネイザンで驚くほど、

よく眠れる身体に変わるんです。

 

image

 

セラピストご自身も

そして、お客様で不眠症の方にも、

この夏からすぐに使えるテクニークを

たくさんご紹介してゆきます。

 

ぐっすり眠れるようになって

かつ、スッキリと痩せる体になれたら、

いうことなし!ですよね。

 

そんな講座はこちらです。

 

 

 

 

(2023年2月21日火曜、

御徒町のセブンビューティで開催予定です)

 

ぜひ、ご参加ください♪

 

 

2023年は新しい自分に

生まれ変わりましょう!

 

皆様のご参加を

心よりお待ちしています!