「潜在意識は腸にある⁉️」
 
 
こんな話、聞いたことありますか?
 

以前から、潜在意識のお話しを岡部先生に伺っていました。

 

自分の人生を変えるのは

やっぱり自分自身だと思いつつも
潜在意識を変える方法やら
色々な方法を学んでみたけれど・・・
 
なかなか現状は変わらないし
全然自分も変えられないし
 
潜在意識っていったい何なの?
 
 
そう思ったことがありました。
 
かれこれ、15年ほど前でしたでしょうか。
 
マクロビオティックの学校で
岡部賢二先生のMI塾を受け始め
それまで意味不明だった
陰陽の法則や五行の意味が
やっと理解できて
マクロビオティックをやっと楽しめるように
変わっていました。
 
その後、しばらくして、
私はチネイザンに出会い、
人生丸ごと激変し
 
「お腹が変わると人生が変わる」
 
そう確信する出来事が
どんどん起こっていました。
 
image
 
今思うと、お腹を揉むことで
お腹が柔らかくなって
どんどん、自分の潜在意識が
変わっていっていたのでしょうね。
 
 
自己肯定感が低かった自分も
パートナーに出会い、
パートナーとの絆によって
劇的に体が生まれ変わり
無排卵無月経だった私が
なんと、子供まで授かってしまうというミラクル。
 
image
 
今となっては、
もう自分の中では普通になってしまっていたことも
振り返ると
 
おお、凄いことだぁ!
 
image
 
ってたまに生徒さん達と話していて思います。
 
だって、ほぼ機能を失っていた臓器が
あっという間に動き出して
本来の機能を取り戻してくれたのですもの。
 
私はそこで一念発起。
 
こんなに私を変えてくれたチネイザンを
同じように悩んだりしている
日本人女性の不調に特化した形に改良し
 
日本中の女性たちの不調を
自分のチカラで変えていかれるメソッドを
お伝えしていきたい!!!
 
image
 
そんな気持ちで駆け抜けること早や7年、
チネイザンからの出会いからすると
もう12年以上の月日が経ちました。
 
そして先日の岡部先生との講演会で
すごく皆さんが興味を持ってくださった
 
「腸と潜在意識」のお話し。
 
私も、もっともっと続きが聞きたかったのと
もっともっと、深く知りたかったので
今回は、このテーマに絞って
岡部先生とのコラボ講演会を
オンラインで開催いたしました。
 
image
(Yuki,息子、岡部先生、一番弟子ひろちゃん♡)
*昨年の時空の杜での断食合宿の時
 
こちらの講演会の動画を
この度、Storesで配信して
皆様にご覧いただけるようにいたしましたー♡
 
<詳細>
「潜在意識は腸にある!?」
食べ物とお腹のマッサージで
幸腹になる黄金法則を知る

 

 

第1部:岡部賢二先生
「潜在意識と腸のお話し」
食事、陰陽五行、気持ちの持ち方
などによって腸から潜在意識を変える方法を学ぶ
 
第2部:Yuki
「潜在意識が自然と変わる」
自己肯定感を超~高める
腸と子宮のチネイザンマッサージ
・婦人科系トラブルをお持ちの方へ
・辛い更年期にお悩みの方へ
・慢性的な便秘にお困りの方へ
・疲労感や頭痛にお困りの方へ
 
自分でお腹をトリートメントする
セルフケアの方法をたっぷりと!
お伝えいたします。
 
第3部:質疑応答(岡部先生×Yuki×視聴者さん)
 
この3部構成でお話ししていきたいと思います。
 
ご入金を確認後、
メールアドレス宛に
URLなどを送らせていただきます。
 
頭の中をを空っぽにして、
人生を、自分で変える、その方法を、
聞きにいらしてくださいネ!
 
image