私は20代の時

 

『おばあちゃん』

 

と呼ばれたことがありましたガーンガーンガーン

しかも、お医者さんにね・・・。

 

当時、20代のほとんどを

無排卵無月経で過ごし

胃腸も弱く、常に冷え性、

肌艶も悪く、常に乾燥肌でした。

 

これだけ聞くと、

やっぱり、

おばあちゃんじゃん!

 

って、まさにそうなんです。

 

20代で

「60代の子宮年齢」って言われていました。

その当時、医者に言われた一言が

本当に悔しくて情けなくて・・・

この状態を放置していたら

生理は戻らないし

絶対に子供なんて産めません。と・・・。

 

『自分自身を自分のチカラで取り戻してやる!!!』

 

ホルモン治療もしたくないし

お薬なんてもう飲みたくない!

 

と一念発起したのですが、

 

でも、どうやって???

そう、自分で試すしかない!

 

その時に、私に大きな力を与えてくれたのが

 

『植物の力』

でした。

 

 

◎漢方

◎マクロビオティック

◎アロマテラピー

◎アーユルヴェーダ

◎薬草医学

 

この5つを主軸に、

自分のカラダを立て直すことにしたのです。

 

でも、この時は何かが足りませんでした。

外側から良いものを

取り入れても

内側(内臓)が

変わらないと

大きな変化は起こらない。

 

私がそのことに気が付くのに

そこまでの時間はかかりませんでした。

 

その時のエピソードは

また後日、お話ししますね!

 

そこで私が出会ったのが

「チネイザン」でした。

 

image

 

チネイザンに出会い、

それまでの人生を書き換えるかのように

人生が劇的に変わっていきました。

 

 

image

 

不可能って言われた子供も

自然の力で自然妊娠!

今は生理も戻ってきて

さらに、昔からの胃腸虚弱も良くなり

そして、性格、人生がどんどん変わっていきました。

 

image

 

自分が変わってきたところで出会った

パートナー。

チネイザンと植物のチカラは

人生最高の宝物を

私に授けてくださりました♡

 

そこで私は初めて、

 

『植物の力』の底力を

知ることになったのです。

 

 

自分のココロとカラダを通して、

10年以上の研究を重ねて

今、皆様に、お届けしたいものがあります。

 

それが・・・

 

『チネイザンムーンオイル®︎』

です。

 

 

陰陽五行×中医学×アロマテラピー×心理学、

そして、月のリズムを活用しながら

自分を内側から癒し、

余計なものをデトックスするサポートをしつつ

お腹を内側から引き締め、潤いを与え、

自分本来の美しさを取り戻すための

お腹専用のマッサージオイル。

もちろんお腹以外にも使えます。

 

私は顔にも使い始めたら…

なんと!

夏で日焼けた顔なのに

白くニコニコ

かつ、気になっていた

カサカサ老け顔がツヤツヤに昇天

 

 

特にお肌に艶を出したい

アラフォーの方々に

超〜オススメです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

チネイザン(内臓マッサージ)の効果を高め、

お腹が柔らかくなるスピードを高め、

より、持続させつつ、

最大のデトックスを促す、

最強のチネイザンオイル。

 

最近では、

足のガサガサが、何をしても

皮膚科に行ってもダメだったのに

このオイルを使い始めてから

足のガサガサがすべすべになって

もう手放せませんー!

 

というお客様のお声もいただき、

私も早速、特にふくらはぎのガサガサに

使い始めています!

 

そしたら、本当にすべすべになってきましたぁ!

 

image

 

<こんな方におススメ>

・最近、何をやっても痩せない

・ほぐしてもほぐしてもお腹がカチコチ

・お腹が冷えている

・生理不順やPMSがひどい

・精神的に落ち着かない

・不眠症、途中覚醒

・更年期症状が辛い

・慢性的な便秘

・肩こりと頭痛がある

・常に手足が冷えている

 

こんな方に、

ぜひぜひ、お使いいただけたらと思います。

 

私の夢は、

日本中の女性たちのお腹を

ふわふわふかふか、

そして、ぽかぽかな

幸腹に変えること飛び出すハート

 

そのために必要な成分を

ふんだんに取り入れています音符

 

<成分>

セサミ油、オリーブ果実油、

マンダリンオレンジ果皮油、

ラベンダー油、

ニオイテンジクアオイ油、

パチョリ葉油、ローズマリー葉油、

ローマカミツレ花油、月桃葉油、

 

 

◎100%ピュア&ナチュラル

◎全て天然由来

◎沖縄産の月桃を使用

◎中医学&陰陽五行&アロマテラピーの処方に基づき

女性特有の辛い症状を緩和する処方にしております。

 

100ml: 4,400円(税込)

(*送料別途520円)

 

 

私が今まで出会ってきた中でも、

最高のブレンドに仕上がりましたドキドキドキドキドキドキ

 

image

 

このオイルを使って

内側の美を引き出し

自分史上最高のお腹とお肌を

作ってくださいネ♪

 

<お申し込み先>

①Storesからご購入

 

 

②お振込みでご購入

 

のどちらかをお選びいただけます。

 

②の場合は、

ご住所、お名前、ご連絡先をご明記の上、

info@tamayoro.com

 

までご連絡いただければと思います。

 

 

 

 

貴女らしい

本来の美しさを取り戻すお手伝いが

出来たら、最高に嬉しいですハートハートハート