皆様、明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

今年はどんな年明けを迎えられましたか?

私達は、実家で和やかな年明けを迎えました。

 

image

 

そしてそして、今日からは仕事のスタート。

まず、初日は自分自身に向き合う時間にしています。

 

今年はどんな一年にしようか、

年明けから一人でカフェで自分の時間作り・・・

 

<2022年の目標>

①健康でいること

 

これが一番に思い浮かびました。

健康じゃないと、自分の好きなこともできないし

仕事ももちろん上手く運ばないし

家族との時間も作れませんものね。

やっぱり、これが一番大切!

 

②美活!

40代に入って、私の目標は、

1年ごとに若返ること。

年齢と共に色々と衰えてきますが、

私はあえて、さかのぼりたい!笑

と、今年も自分磨き頑張ります!

 

③自分の時間を作ること

 

やっぱり、これに尽きます。

仕事も大好き。

家族も大切。

そして仲間もとってもとっても大切。

 

でも・・・

やっぱり自分の時間がないと、

自分をおろそかにしがち。

子供にも家族にも優しくなんてなれません。

 

だから、積極的に今年は自分の時間を持つことを

大目標に入れました。

 

④旅

 

今年は子供が小学生になる年です。

もう、そこまで自由に平日にお出かけできません・・・(´;ω;`)

それでも、

色々な工夫をして、

日本中に旅しに行きたいと思っています。

早く、世界旅行に行かれる日も来ますように!

 

⑤旅の延長でもあるのですが

日本中のうちの協会のサロンを訪れたい!

 

今や全国区になった内臓マッサージ協会!

嬉しいぃ・・・。

そんな、日本中にあるうちの協会の

サロンを訪れて、インタビューをしていきたいと思っています。

今からうずうず!

 

⑥インスタライブを頻繁に行って

フォロワーさん達と密に繋がっていきたい!!!

 

今や、おかげさまで2万人を超えた

私のインスタ。

大好きなフォロワーさん達と

もっともっと交流できたらなって思っていて

今まではそこまで頻繁にライブが出来ませんでしたが

これからはもう少し増やしていきたいと思っています!

 

⑦仕事を手伝ってくれる仲間が増えること♡

 

これは昨年からずっと願っていることで

今、ちょっとだけ、業務が自分の作業時間に

追いついておらず・・・

更には今年はチネイザンムーンオイルを発売したり

タオルもTシャツもDVDも

おかげさまですごく好評なので

発送のお手伝いをしてくださったり

より、色々な業務を充実させたいと思っていて

それを手伝ってくださる方が増えたらいいなって

宇宙に祈っているのでそのうちぽーんと

実現してくれるかもしれません!

 

⑧新著の出版!と

セルフチネイザンの広がり♡

 

また、もう1冊、新しい本を書く予定です。

この本が、皆さんの不調を救う本に!

そして、たくさんの方々に手に取っていただき

セルフチネイザンがどんどん広がりますように!

そう願ってやまないこの⑧の夢です!

 

書いていくと、まだまだたくさん!

やりたいことも、行きたい場所も、

まだまだたくさん!

 

ということで、やっぱり1番は、

自分の健康づくり。

そのために、必要な、

自分の時間とセルフケア。

 

この3つを極めて2022年も、

健康で笑顔で、どんどん行動できる

1年にしてゆきたいと思っておりますので

どうぞ皆様、

色々な場面でよろしくお願いいたします!

 

image

 

心を込めて、Yuki☆