お疲れ、溜まっていませんか?

 

こんな方は要注意!

・24時間365日仕事の事ばかり考えている

・人間関係で悩みやすい

・人に気を使いすぎてしまうところがある

・甘いものが大好き、やめられない

・気づいたら黒の服ばかり着ている

・最近自分の容姿に自信がなくてあまり鏡を見ていない

・無難な洋服、無難なお化粧ばかりしてしまっている

・作るのがめんどくさいからテキトーに食事を済ませている

・お風呂掃除がめんどくさいから毎日お風呂に入っていない

・部屋が散らかっているけれど忙しくて片付ける暇がない

 

このうち、どれくらい当てはまるでしょうか?

 

image

 

うーん、私も当てはまるところが

数個あるなあ・・・。

 

って、当てはまることがある方は

かなり・・・お疲れが溜まっています。

 

いや、溜まりやすい体質になってしまっています。

 

これは、

「溜め込みスパイラル」

入っているサインです。

 

このお疲れ溜め込み体質を2022年も

引きずって生活しますか?

 

疲れだけならまだしも

疲れの溜まり具合=脂肪の溜まり具合

にも35歳以降は特に

比例してきてしまうんです!!!

 

となれば、

 

この年末は、

「自分癒し!」

をしなくてはなりません!!!

 

年末にしっかりと心身ともに

デトックスする方法を学び

新しい2022年を迎える準備をしましょう!

 

ここで、2021年の身体の大掃除をしておくと

2022年が自分の思うがままになる

幸運体質にも早変わりするので

この時期の自分癒しは本当におすすめです!

 

自分癒しをね、

2022年は人生の最優先事項に

していただきたいのです!!!

 

日本中の疲れ体質のセラピストさん、

特に!!!

 

人を癒している場合ではありませんよ。

と、私は毎回セミナーで

口を酸っぱくして言っています。

みんな、ここでどばっと笑うんですよね。

図星だから・・・!

 

image

 

今回は、2021年度、

「発見!アロマ&ハーブエキスポ2021」の中で

2日間にわたり、

セミナーを開催させていただけることと

なりましたので

そのご案内をさせて頂きますね!

*2講座連続でご受講いただける方限定で

当日、お腹を触ります!!!

固い部分や冷えている部分、

を直接ご体感いただけます!

(詳しくは最後の文章をご覧ください♪)

 

先日、動画も撮影いたしましたので

良かったらメッセージも

お聞きください♪

 

 

 

2020年初頭から続いているコロナ禍、

長期化に長期化を見せ、

もう、私達の心も体も、

疲労の限界を超えている時期ではないでしょうか。

 

疲れも慢性的になると、

気づかなくなるって

知っていましたか?

 

 

意外と、講座にいらっしゃる方の多くが、

自分の疲れに気づいていらっしゃらず、

更に、ハードワーク、ハードスケジュールを、

こなしていらっしゃいます。。。

 

気づいていさえすれば、

 

「少し休もう」

「私は頑張りすぎてたな~」

 

 

という思考になれるのですが、

まだまだ、やれる、

まだまだ、頑張れる、

と、自分の身体の声を無視してしまって

いたりしませんか?

 

「病気は本来の自分と

かけ離れている時に起こる」

 

私はこのことを知ってから、

病気は本来の自分に戻そうとしてくれる

人生の中でもとても重要なメッセージなんだと

思うようになりました。

 

今は、それを手相でも読んで、

生徒さん達に伝えているのですが、

お腹は実に、それを語ってくれます。

 

本当はこういう生き方がしたいのに、

今はこうしなくてはならない。

 

そういう想いや考えが、

お腹の中のコリやしこりを生みます。

 

だから、お腹に触れると、心が分かる、

チネイザンではそう捉えています。

 

今回は、この感情分布図と反射区を元に、

 

image

(出典:『チネイザン療法』BABジャパン、Yuki著)

 

心と身体を同時に癒す、

セルフチネイザンのやり方講座と、

新しく開発した腸活メソッドを

ご紹介させていただきます!

 

 

感情疲労が蓄積すると

いつまでも痩せないどころか

脂肪をどんどん蓄積し

不調の元凶になる

お腹になってしまいます・・・(´;ω;`)

 

この瞬間に、いち早く、

痩せ習慣作りに取り掛かりましょう!

 

どなたでもご参加可能です♪

 

<詳細>

新型コロナウイルスによって

私たちの身体はもちろん、

心の疲弊も限界まで達しようとしています。

疲れやストレス、

恐怖といった感情は日々内臓に蓄積されます。

 

最近疲れが取れない、

元気いっぱいで施術に向かいたいのに……

そんな時、お腹は冷えてカチコチです。

 

 

心の疲労=お腹の硬さに表れるのです。

 

セルフチネイザンでお腹を揉んで、

まずは私たち自身が癒され、

さらにはその方法をお客さまに

セルフケアとしても

伝えられる技術を学べる講座です。

 



セミナー概要
開催日時    12月18日(土)13:40~14:40
会場    東京都立産業貿易センター 台東館
 

お申込みはこちら

 

 

からしていただけます♪

 

セルフチネイザンを学び、

ご自身のセルフケアはもちろん、

お客様にそのコツをお伝えして、

セルフケアも伝えられるサロンに

生まれ変わりましょう!

 

また、初心者の方、

サロン経営されていない方でも、

もっちろん、ご参加大歓迎です!

 

また、前日は別の講座がございます。

セラピストのための新・腸学入門講座!

こちらからご覧ください。

 


2つご受講されると割引がございます!

 

かつ!!!

2講座ご受講いただける方限定で

当日、どちらかの講座で

生徒さんのお腹を触ります!!!

自分のお腹も見てほしい~♪

そう思っていた方、

ぜひこの機会に17、18日の講座エントリーいただき、

当日までに私のSNSなどで

ご連絡いただけましたら幸いです!

*多数の場合は、当日抽選となる

可能性があります♪

 

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます!

 

image

 

また、講座にご参加が難しい方に・・・

参考DVDはこちらです!

 

 

Amazonなどで探してみてくださいネ!

 

皆さんが今日も幸腹でありますようにハートハートハート

 

◇たまよろ庵 News◇
内臓から健康で元気に生まれ変わりたい方を、応援します!
今後の講座の予定→ こちらをご覧ください。
☆メール:info@tamayoro.com
こちらからもフォロー大歓迎です
たまよろ庵公式Lineはこちらから:友だち追加