最近、鏡を見てこんな風に思いませんか?

 

「なんとなく顔が下がってる!」

 

実は…

自然に生活しているだけでも

自然に顔は下がります。

私も産後の自分の顔を見て

どこぞのおばあちゃんが

映っているのかと

愕然としたことがあります・・・ガーン

 

加齢による筋力の低下、

絶対にあらがえない地球の重力、

などがありますが、

何よりも、

顔の若さを決めているのは

 

「内臓の位置」

なんですよね~。

 

 

 

そう、お腹なんです…

 

私は長年チネイザンで

沢山の方々のお腹を見ているので

自然と、その方の内臓の位置が

どれだけ下がっているかが見て取れます。

そして、産後はおそろしいほど

内臓の位置が下がってしまうんです・・・ぐすん

 

内臓が下垂している方のお顔をみると

やっぱり元気がない・・・。

 

内臓が下垂したり、

臓器同士がぎゅうぎゅうだと

顔に起こる現象としては

 

◇ほうれい線が濃くなる

◇あごと首の境がなくなる

◇二重あご

◇あごが垂れている

◇首の太さとウェストは比例する。。。

前より首が太くなってる!

◇ほっぺの骨を触るとすごく痛い

 

数えきれないほどたくさんあります。

 

これらは、すべて、

お腹からのSOSの

声だったのです!!!

 

 

ひぃ~!

でも、この顔のむくみやたるみ、

なんとかしたいし、

お腹の調子も整えたい!

 

ですよね。

私もそうです。

 

放置してたら

どんどん進んでしまうから…悲しい

 

でも、大丈夫!

 

そんな方にお勧めなのが

チネイザンセラピストのYukiが考案した

「内臓美カッサ」なのです。

私の産後のおばあちゃん化を

救ってくれた、内臓美カッサ。

 

 

*ちょっとぶりっ子してみました♪笑

 

普通のカッサと、少しやり方が違うんです。

 

本当に簡単なのですが、

このポイントを掴んだやり方を覚えるだけで

1週間も続けると5歳ほど若返って

見えるようになりますハートハートハート

 

私も良く生徒さん達から、

先生が40代なんて思えない・・・と

言っていただけるほど!

 

でも、本当にたいしたことは

毎日やっていないんですよね~。

 

 

通常は対面でやっているこの講座ですが、

今回、生徒さんからのリクエストを頂き、

 

特別「オンライン」で

開催することとなりました!

 

image

 

コロナ禍での開催以来、3度目です。

 

対面にお越しいただけそうな方は

こちら

 

 

のページも合わせてご覧下さい。

開催を予定しております。

 

話は戻り、オンラインに!

 

◇詳細◇

日時:2023年3月4日(土)10時半~12時半頃

方法:Zoom

参加費:5,000円(税込)

お手元にマイカッサをお持ちいただくか、

たまよろ庵特製の最高級黄水牛のカッサを

お使いになりたい♡という方には

講座の1週間前までにお申込みいただけましたら

たまよろ庵カッサを送ります。

 

 

お支払い時に

①内臓美カッサを既にお持ちの方→5000円

②まだお持ちでなくて購入をご希望の方→9900円

 

をお振込みいただけたら幸いです。

その際、お客様のご住所とお名前、

お電話番号も一緒にご明記いただけたら幸いです。

(公式ラインからのお申込みも可能です♪)

 

お支払いご確認後に、

お客様のメールアドレスに

講座用のZoomのURLとPWなどを

送らせていただきます。

 

<この講座で学べる事>

 

①顔の「コリ」と内臓の関係

~ここをほぐせば内臓も良くなる!~

内臓だけではない、肩こりや頭痛、ダイエット効果も!

②内臓美カッサのやり方

(顔・頭・腕・足等)

③短期間で効果を出す効率的な方法

④注意点等々

 

盛りだくさんの内容でお届けします♪

 

お申込みはこちら。

info@tamayoro.com

 

※お申込み時のご注意
AU,docomo,icloud,hotmailにおきまして
こちらからの返信メールが届かないケースが
多々ございます。


出来る限り他のメールアドレスからの
ご連絡を頂けましたら幸いです。
また、合わせて携帯電話をご明記いただけましたら
メールでのご連絡が取れない際に
SMSを送らせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

また、SNSでも色々な情報を発信しています。

ぜひこちら

 

 

から、ご登録いただけたらと思います。

今日も皆さんが幸腹でありますように!