努力が報われる瞬間って、

あるんだなあ~。

 

去年からずっと執筆を続けてきた原稿たちが

遂に遂に書籍になって届きました📕

 

image

 

この表紙も何気にとっても気に入ってるんです♪

 

制作に携わってくださった皆様の

愛と汗をとっても感じる一冊に仕上がりました。

 

遂に7/20の発売日を迎えました。

今回も、BABジャパンさんから発売です。

 

全国の書店に並びます♬

(遠方の方、大きめの本屋さんをお探しくださいネ)

 

ただ、確実なのは、

AmazonとBABジャパンのネットからなので、

どちらもURLをご紹介させていただきます♪

 

Amazonはこちらです♪

 

 

BABジャパンはこちらです♪

 

 

チネイザンにご興味お持ちの方、

お腹の不調を感じている方、

感情を溜め込みがちの方、

お腹スッキリしたい方、に、

ぜひ手に取っていただけたら幸いです✨

 

6月は最後の原稿に追われ…

キツかったなぁ…笑い泣き

あれほど原稿書いたのって

何年ぶりだっただろ・・・。

 

それでも5月に発売したDVDと

やっと肩を並べる日が来て感無量です!

 

image

 

チネイザン療法の書籍の中にも

少しセルフチネイザンのご紹介があります。

 

それはなぜって・・・

いつも施術を頑張っている

「セラピスト自身にも癒されていてほしいから!!!」

に他なりません。

睡眠不足、慢性疲労、腰痛、肩こり、頭痛・・・を

持っているセラピスト達がとっても多く

この現状をなんとかしたい!

と常々思っていました。

 

私自身そうなのですが、

ついつい、セルフケアを怠りがちになってしまい

気づいたら疲労が蓄積していた、

そんなことも多々ありませんか?

 

なので、やっぱり、皆を元気にするお仕事を

しているセラピストさん達にも、

心底、元気でいてもらわなきゃ!

 

ということで、今回もセルフケアの方法を、

巻末に載せていますので、ぜひご覧くださいネ!

その方法をそのままお客様にもお伝え出来るから、

2重に使えてとっても便利ですピンク薔薇

 

image

 

ちなみに…

数百枚の原稿は校了が終わった後

息子の紙芝居に生まれ変わりました✨

 

image

 

2021年分のエネルギーは

全部使い果たした気分です😁


自分へのご褒美企画を

今からじっくり計画立てたいです✨


この書籍化に向けてそばで支えていてくれた

生徒さん達、編集者さん、

カメラマン、家族の存在に心から感謝します💖

 

image

 

巻末に感謝の気持ちを込めて・・・ドキドキドキドキドキドキ

 

皆様のお手元に届く日が、

今からとっても待ち遠しく思います。