私が目指している

 

「日本中のお腹を癒したい!」

 

そんな夢のために

日本中でセラピスト養成講座を開催することを

長年の目標として活動してきましたが

コロナの影響でそれも

一時的にストップしていました・・・(TT)

 

去年も本当は6月には沖縄で、

8月には福岡で、

そして、仙台や京都でも、

また講座を開催したいと意気込んでいましたが、

ここまでくると「たられば女」になってしまうので

気持ちを切り替えて新しい方向に

今、舵を切り替えてたのが2020年。

 

そんな中、開発した

チネイザンマスターコース通信講座は

今はすごい好評をいただき

 

遠方の方々との濃密な時間を

シェアさせていただく柱にまで

成長してくれています。

 

九州や東北、北海道など、

さまざまな方面からお申込みいただき

先日も、通信講座の質疑応答レッスンを

開催しました~。

 

 

 

こちらは熊本の生徒さんの時。

オンライン(Zoom)からでも

こんなに詳細にレッスンが出来て

大きな手ごたえを感じました。

 

 

 

こちらは福岡の生徒さんの時。

細やかな動きもオンラインで確認できるから

これもネット環境に心から感謝です。

 

本当は、画面から飛び出して、

腕を伸ばして、

ご指導したいくらいの気持ちでいっぱいですが

私も、伝え方を工夫する

とても良い勉強となっています。

 

▼通信講座の内容は、こちらをご覧いただけたら幸いです▼

 

 

これからも続々と、

日本中のお腹がふわふわになりますよう、

チネイザンセラピストの育成に

努めてまいります♪

 

先日は福岡の生徒さんから

こんなご感想をいただきましたニコニコ

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

転職につまずき、自分探しをしている時に、

チネイザンを見つけました。 

「チネイザンを受けたい」というより、

「悩んでいる人にチネイザンをする人になりたい」という衝動にかられました。 

コロナという身動きが取りづらい環境の中、

オンラインでチネイザンセラピストの受講と

試験が受けられることを知り、

すぐに申し込みました。 

とても緊張しましたが、

ワクワクの気持ちが勝っていました。

初めてのオンライン授業は、

とても緊張していましたが、

Yuki先生が穏やかな方で、

私の緊張をほどいてくれました。

試験まで、ほぼ毎日練習しました。

練習させてくれた友達は、生理痛が無くなり、

足裏のカサカサが無くなってきました。 

少し効果出たのか、練習中ですが、

嬉しくなりました。 

迎えた試験当日。 

自分がどれくらい出来ているのか不安はありましたが、精一杯やろうと思い、オンライン受験。 

やったぁ❗合格しました。 

協力してくれた友達と指導・助言してくださったYuki先生に感謝の気持ちでいっぱいです。 

ありがとうございました。 

今回、オンライン講座だったので、

移動時間と交通費がかからず、また、

自分のペースで練習できたのは、

私にとって受講しやすく、助かりました。 

これからも、チネイザンライフを

満喫したいと思います。

【福岡県在住・Nさん】

 

音譜音譜音譜

 

 

ご興味お持ちいただけた方は、

ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいネ!

 

 

image

 

皆さん一人一人がセラピスト。

たまよろ庵は

誰もがセラピストになれる場所を目指して

活動を続けています。

 

また、皆さんにお会いできる日を

心から楽しみにしております。

 

 

◇お問い合わせ◇ 内臓から健康で元気に生まれ変わりたい方を、応援します!
今後の講座の予定などは、HPをご覧ください。
☆ メール:info@tamayoro.com
☆Facebook:https://m.facebook.com/tamayoro/
☆Twitter:https://twitter.com/yukichandra
☆Instagram:https://www.instagram.com/yukichandra/
☆たまよろ庵HP:http://tamayoro.com/ 
たまよろ庵公式Line:友だち追加