3ヶ月間連続のセルフチネイザンインストラクター養成講座が、

昨日無事修了しましたウシシウシシウシシ

 

みんな、本当にお疲れ様でした~ドキドキドキドキドキドキ

 

image


本当に今回も粒ぞろいの生徒さんたちでした。

 

常に、ヤル気と色んな気に満ち溢れた生徒さん達。
毎回私が元気をもらってましたラブラブラブ

時に、みんな、辛い事や苦しいこと、

打ち明けながら、共に成長できた3か月間。

 

セルフチネイザンは、
チネイザンを自分でただできるように改良したものだけ、

単なるお腹のマッサージ、
ではありません。

そこには、本当に深いものが存在しています。


より深く陰陽五行を学び、

人間の抱える感情やその時の課題について考え、

自分のお腹を通じて、

自分軸を作っていくような講座。

 

image


考えるよりも感じる事を常に優先してもらう。
普段しない事ばかりの作業なので、
躊躇いや不安、行き詰まりを感じることもありますが、

 

image

 

だんだんそれがフィットし、
自分のものに変わっていくようなレッスン。

image

 


今回は生徒さん達の変化も劇的だったので、

セルフチネイザンの効果をまじまじと感じることが出来ました。

 

最終試験は、午前中は筆記。

 

image

 

そして、午後は実習となっています。


最後のかめはめ波には驚きましたがゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

image


皆様、笑顔で卒業されて行きましたウシシウシシウシシ


生徒さん達のこれからの活躍が、
本当に、本当に、楽しみですラブラブラブ

 

でも、卒業はゴールじゃなくて、

スタートに立っただけ。

私はいっつもそう思います。

本当の本番は、これから、ですものね。

これからも、生徒さんたちと共に成長していかれる、

自分自身でありたいなって心から思いました。


初回からアシスタントを務めてくれた、
ひろちゃん、そしてスタッフの、
Yasuyoさんにも、多大なる感謝を込めて。

 

image

 

セルフチネイザンインストラクター養成講座、

6期生の開講も、企画中ですベルベルベル

どしどし、リクエストくださいませ~クラッカークラッカークラッカー