新たな挑戦が始まりましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


「いつもがんばってる自分へのご褒美」

〜内側と外側から丁寧に美しさを磨く!〜



{486B8944-E6F5-4D58-BE1A-CD6553B45FC6}



日本橋三越✖️資生堂のハイコンセプトブランドのクレ・ド・ポー ボーテサロン

との共同開発で、


{F8854A32-4109-4B41-B0CA-0DB5B5084CD5}



パーソナルに身体をケアする、

チネイザン&クレ・ド・ポー ボーテのスペシャルメニューがこの春からスタートします!


{CFF70942-99DD-4C3F-8657-72D961C1B79F}



最初、お声がけ頂いた時は本当にびっくり‼️

私で良いのですか〜?(・・?)

と言う気持ちがありました。


でも、日本橋三越が掲げる、

この時代は、百貨店は、

モノではなく、出来事を扱う場所、

と言う考え方が好きで、

一緒に何かを開発できる喜びを、

毎日感じながらお仕事させて頂いております。


今日からプレミアムフライデーも始まるので、

ご自身の身体を内側から磨きたいなぁと、

思っていらっしゃる方は、

ぜひこの企画を頭の片隅に入れておいていただけたらなって思います。


スタートはもう少し先なので、

楽しみにお待ちください〜てへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート