うわぁ~!!!

 

あっと言う間に!

1歳2か月の誕生日を迎えていました。

 

なんだか最近、母のこともあったり、

自分の体調、家族の体調の管理もあったり、

で、海ちゃんの大切な日を忘れていました・・・えーんえーんえーん

 

でも、改めて、

海ちゃん、1歳2か月おめでとうドキドキドキドキドキドキ

 

image

 

最近は、自分から食べ物に手を伸ばしたり、

 

image

 

自分でがっついてご飯を食べてくれたり、

 

image

 

ま、もちろん、こちらはまだまだ先の話ですが、

 

成長が目まぐるしいです。

 

海ちゃんと共に、ママも1歳2か月を向かえました。

私もこれから、ママとして、

一人前になるべく、まだまだママ業の修行は続きます。

 

これからも、たくさんブログに海ちゃん登場しますが、

どうぞ、末永くお付き合いの程、

よろしくお願いいたしますカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイピスケ