この顔に見つめられたら、
何でも許せちゃいます。

image


最近立て続けに色々あってちょっと凹み気味でした。
そんな私を見てか、
海ちゃんが世界最高記録の笑顔を見せてくれました。

image

このほっぺ、落ちてきそう。
食べたいーーー


image

こういう歌い方する歌手、
居ましたよねー。
平井堅さんか。笑
Your love forever 


image

あぐーーーーーー。
何か食べたいのかな。

ということで、
海ちゃんの百面相を見ていたら、
凹んでいた気持ちも切り替わって、
段々、幸せな気持ちが戻ってきました。


母になってからは落ち込んでる時間なんて(ヾノ・∀・`)ナイナイ!!!

気持ち入れ替えて、朝から離乳食と米粉マフィン作り。

image


キッチンにいると、
これまた、すごく幸せな気持ちになれます。

家にいるだけで、癒される。
自分にとっての我が家が、
一番のパワースポットです