一昨日の打ち合わせで、
私はあることをしてしまいました・・・

それは、
豆乳ラテを飲んでしまったこと

美味しかったから、ヨシとしますが、
おかげで、
夜、目がさえちゃって、
なかなか眠れず、
でも、海ちゃんは眠れて良かった!

これで2度目なのです。
コーヒーで眠れなくなっちゃったこと。
だから、気を付けようと思ったのですが、
打ち合わせをしたカフェには、
デカフェがなくて、
やっぱり久しぶりに飲みたくて飲んじゃったー。

から、自業自得、ヨシとしていますが、
昨日の夜、といいますか、明け方、
海ちゃんが、ものすごい勢いで大号泣。。。

昨日の夜も、結構頻繁に起きて、
夜中の授乳。。。
2時間おきくらいだったかな。
それは、海ちゃんが鼻水が結構出ていて、
鼻が詰まっていたせいもあると思うので、
私も付き合えたのですが、
さすがに、、、4時半起きの大号泣にはお手上げ。

image


暴れると、本当にすごいんです。
5時半過ぎまで一人であやして、

たまたま、泊まりに来ていてくれた母親が、
交換で海翔を見てくれて、
私も1時間ほど、睡眠を取れました。

今はやっぱり、最優先は睡眠時間
海翔は、起きるとすぐに暴れ始めるし、
それがまた、本当に可愛いのですが、
朝はゆっくり寝かせてもらいたいものですよねー。

まだ6か月だから、仕方ないかな。
早く一晩通しで眠れる日が、来てくれますように