10月15日(火)の本の発売に向けて走っているけれど、
Yuki's セルフチネイザンを学んで頂ける場所を、
今後はもっと増やしたいな~と思ってます。

今は、日本CI協会を始め、
鎌倉のSUGATAさん、
そして、全国で単発でやっているワークショップ。
毎月もっとたくさんの講座を開きたいと思い始めました。

きっと、本を読んで頂いた皆様が、
直接、レッスンを受けてみたいと思っていただけると思うから、
その時に、きちんとお応えできる私でありたい。
そういう素敵な場所を、確保しておきたい。

本を読んで頂いた皆様に、分かりやすく、
お伝えできる場が、この先きっと、必要となると思うのです。

東京都内、関東、いやいや、全国で、
セルフチネイザンのクラスやワークショップを、
ぜひぜひ、開いて~!というお店やスタジオのオーナー様、
ご連絡頂けたらと思います。

Yuki:cafemoca20@hotmail.com

です。
きちんと、私の開発したセルフチネイザンを、
教えられる場所を日本全国に、作っておきたいのです。


そして、近日中に、
セルフチネイザンのインストラクター養成講座、
始めようと思ってます!
詳細は、乞うご期待です!!!

image

今日も私は、原稿におわれ、笑、元気いっぱい走ってますキャハハキャハハキャハハ