9月26日、28日と、2日間、
夏の冷えを吹き飛ばす、温泉チネイザンワークショップを開催しました。

image

神々しい光に包まれた皆様と、
数時間後には、裸の付き合いに。笑

まずは、温泉に入った時に実際に行うマッサージとエクササイズを、
たまよろ庵で学んで頂き、
そのあと、笑顔でビーガン&マクロビランチ

image

大塚にあるビーガンレストラン、
リトルヘブンさんにお願いをしたり、

image

りょくけんさんの特注マクロビ仕様弁当をご用意したり、

皆様のお腹が十分満たされたところで!

東京で最高級の、
天然温泉に移動し、
実際に、温泉の中で、セルフチネイザンのマッサージ

その模様をお見せできないのは、残念!

温泉効果とセルフチネイザン効果の相乗で、
トリプルデトックスが期待できます。

肌・呼吸・そして内臓の活性化。
体質改善、ダイエット、むくみ、冷え性、血行不良の方に、
とくに、お勧めです!

秋から冬にかけて、乾燥も気になる季節ですよね。
そんな方、Yukiの温泉チネイザンで、丸ごとデトックスして、
そして、Yukiオリジナルのアーユルベーダマッサージオイルを、
お使いになってはいかがでしょうか?

うちの母親も、寝つきが悪く、毎日夜中に起きて、
熟睡できなかったのが、一発で治りました。
この季節、眠れない事が一番辛いですものね。

温泉チネイザン、次回は、10月26日(土)の、
鎌倉SUGATAさんのセルフチネイザン後を予定しています。

詳しくは、こちらをご覧ください

沢山の皆様の、健康美的生活のサポートになりますように!
皆様のご参加を心からお待ち申し上げます