今日は宇都宮のMI塾の講師として、
岡部先生の代打で、朝から宇都宮に向かってます

昨日の夜に、10/15発売予定の私の初めての本、
「一瞬でミラクル体質に変わる本」
の戻しがやって来て、
宇都宮に行く電車の中でも、ゲラとにらめっこ目目目

読書さんに、少しでも分かりやすい表現を、と思い、
最後の最後まで気が抜けません

生徒さんから質問があったのですが、
Amazonからでも購入いただけます!
が、予約販売はまだみたいです。
そうよね、だってまだ、私の膝の上にいるんですから




{71B7DC08-E6B9-4CD4-8AA3-4CBF4A0D55A1:01}



{0C76960D-2306-41D5-943E-C266C5CB9062:01}

昨日たまたま来ていたうちの母に、
ちょっと原稿を見てもらったら、
イラストの可愛さ、読みやすさに、
ひどく感動していました

いつもは私に超辛口な母が、
褒めてくれるのは、めちゃくちゃ貴重なことで、
雹でも槍でも降ってこないか、笑

でも、今日は爽やかな秋晴れ
で、良かったぁ。

残すところ、あと二週間
みんなの笑顔を思って、
今日もがんばります

皆さんも素敵な日曜日をお過ごしくださいにゃっ