人生でこんなに嬉しい事ってあるでしょうか。
ああ、もうこの瞬間に消えてしまってもいい。
そう思えるほど、今まで生きてきて良かった~。
この仕事を始めて、良かった~。
って思える瞬間が訪れました。

「一瞬でミラクル体質に変わる本」
~キレイも愛も幸運も引き寄せる!~
(Yuki著:大和出版)
10月15日(火)に全国の書店に並びます

普通の人生を送ってきた私が、
どのようにしてこんなに夢を叶えてこられたのか、
その秘密は、体質を変えることにあった!?
たまよろセラピーの全てを凝縮した渾身の1冊です。

セルフチネイザンや、
マクロビオティック、
カッサ、
宿便取り、
たまよろチャクラご飯、

などなど、私が、自分を内側から輝かせるために、
開発した数々の技が紹介されています。
たまよろセラピーを通じて、
変わっていった数々の生徒さんの実例もご紹介。

image


今年は、本気で本を出したい!
そう願ったら、その数日後にこの編集者様と出逢い、
あれよあれよという間に、出版が決まりました。
私が今まで開発してきたたまよろセラピー、
そのエッセンスを1か月足らずで描きあげました。

編集者さんと、毎日原稿のやり取り。
今も、最終原稿に向けてがんばっています。

イラストレーターさんも、私がたまたま手に取った素敵な本があって、
こんなイラストレーターさんに描いてもらえたらな~と、
編集者さんに相談したら、彼女が必死で見つけてくれました!
何もかもが、私の大好きが詰まっています

手に取ってくださった全ての皆様が、
この一冊を読んだ後に、
幸せな気持ちになりますように、
その事だけを考えて、一言一言を、
熟考して、描きあげました。

この本があれば、全国に私のセラピーが伝えられる。
全国で待ってくださっているたくさんの方に、
綺麗で元気、そして自分らしくイキイキ輝ける方法を、
伝える事が出来る。
私の、夢が叶う瞬間がもうすぐそこにあります。

書店に並ぶまで、後2週間。
どうぞ皆様、楽しみにお待ちください

実は、昨日まで、まだ公表しちゃいけないと思って、
ブログに挙げるのも、皆にお話しするのも控えていました。
そしたら、昨日の打ち合わせで、
じゃんじゃん、宣伝してもらっていいよ~!と、
言っていただけたので、早速ブログを通じて、
皆さんに、ご報告することが出来ました。

実は、私が一番緊張しています。笑
どうか皆様、2週間後を楽しみにしていてくださいね!

私も残り2週間、ワークショップ三昧!
皆さんにたまよろセラピーを味わってもらえる大好きな瞬間。

人生で一番嬉しい、ご報告が出来ました。
いつも私のブログを読んで下さって、本当にありがとう