今日は中秋の満月ですね。
皆さんの祈りが、叶いやすい一日。
そして、深いところにある自分と通じる日でもあります。

ここ最近、ずっとずっとむくむくとしていたことがあります。

私は本当は何がしたいのか?
どうなりたいのか?

今の自分にはとても満足はいっているし、
大好きな生徒さんたちと一緒に講座が開けて、
とてもとても幸せ。

だけれども、もっと、このセラピーを、
本当に必要として下さる人達に、届けたい。
全国を出張して廻るのもよし。
でも、もっと広いスペースで、
私の講座が定期的に開けたら・・・、
そう思う事が多々ありました。

セルフチネイザンも、カッサも、宿便取りマッサージも、
最近開発したおっぱいマッサージ、
さらなる美脚マッサージも、
続けてもらいたい、継続こそチカラ。


だから、定期的にクラスを開ける、
鎌倉のSUGATAさんのようなスタジオが、
開けたらいいな~。なんて。

憧れは、SUGATAさんや、
福岡にあるスタジオあうんさん。
広くて開放的で、木のぬくもりがあって、
底を流れる気が抜群に気持ちがいい。


私の夢は、2階は大きな吹き抜けのスタジオ!
そこで、ヨーガやセルフチネイザン、
その他もろもろ、美脚や小顔、ダイエットなど、
自分らしい美を追求する講座を定期的に開いて、
横にはマッサージが受けられるサロンを併設。
そして、1階にはオーガニックなお料理が頂ける、
カフェを併設するのです。
(場所は逆でも全然OK!)

カフェは、夢見ているお店がいくつかあるんです。
そして大好きなお料理の先生方もお招きして、
お料理教室も出来たりとか!
夢は膨らむばかり!



ちなみにこちらは、あうんさんのランチプレート。
手間暇かかって、本当に美味しかった~


そこには、大好きな人たちが作っているお菓子や、
たまよろ庵のアロマ、ジュエリーなども販売し、
皆が、すっごくキラキラ輝ける力と元気を、
取り戻せるような場所にしたいのです




皆が、自分らしく、活き活きと、
そして、本当の自分に返って、ゆるゆる出来る空間、
そんな場所が、いつか開けたらいいな~!

満月!ということで、
書いてみたら、現実化するんじゃないかと思って、
ここに描いてみました。

いつか、そんな日が来ますように

皆さんの夢は、どんな夢ですか?
今日は、自由にイメージを膨らませて、
宇宙に放り投げてあげましょう!

きっと、生きている間には実現できるはずです。
夢は、夢見たもんがち!
そして、夢は叶うまであきらめない。
それが、本当の夢を叶えるこつです
願えば、叶う、そして叶うまで、諦めないってね。

本当の本心の夢なら、きっと、叶うはずだから。