あの台風18号の中、
嵐にもかかわらず、たくさんの方に講座にお越しいただきました。

セルフチネイザンで伝えたいのは、
ただひとつ。

みんな、自分の内臓を可愛がってあげてね。
大切にしてあげてね。
そこに、全部の答えがあるから。

道に迷った時、
周りが見えなくなった時、
自分が分からなくなってしまった時、
ずっと一緒にいてくれるのは、
他でもない、自分の内臓だけなんだから。

産まれてから死ぬまで、ずっと一緒。
一生涯の本当のパートナーは、
自分の内臓に他ならない。

他にパートナーを探すよりも、
自分の内側の人生のパートナーを、
もっともっと、大切にしてあげてね。

そしたら、外側にいるパートナーの内臓も、
もっともっと、愛せるようになるからさ

内臓も自信を無くすことがある。
そうすると、どんどんどんどん下垂して、
機能が低下して、不調になっていく。

なんでかって?
だって、私達の意識がいつも外の世界にあるから。
もっと、自分たちを見てもらいたいのに、
病気は内臓たちのサイン。
もっと、内側を見てもらいたいっていうサイン。

そのサインに耳を傾けて、
自分をもっと大切にできる自分になれる。
その方法を、お伝えしています。

お腹の優しい触り方から、

ね、誰にでも出来るのよね。

下垂した内臓の上げ方、呼吸法、
内臓に溜まった毒素を排出するスーパー呼吸!



色んなポーズがあって、
とても一回では伝えきれません。

だけれども、
講座に来てもらった皆様には、
本当にただ一つだけ、気付きを持ち帰ってもらいたい。

自分を大切にすることの大切さを、ね。


出来るようになるまで、
精一杯お伝えしていきます。

だからまた、自分の身体を癒しに、
セルフチネイザン講座に来てくださいね。

台風の中、本当に遠くから来てくださった皆様に、
心から感謝です。

次回は、10月13日(日)を予定しています。
9月15日(日)の講座に、
台風で来られなかった方がいらっしゃるので、
10月13日(日)の午前中に、
9月15日(日)の振替授業を行います。
9月15日に来られなくて、
セルフチネイザンベーシックコースを受けたかった方、
朗報です!
13日の午前午後に1回目、2回目の両方を受講できますよ~

セルフチネイザン・ベーシックコース、
2回目からでも、もちろん、受講可能です!
詳細はこちらです!

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。