私の日常生活に欠かせないもの、

それは、「香」です


普段、頭ばかり使ってしまうから、
目の前に起こる出来事を、
つい、頭だけで解決、対応、処理しようとしてしまうから、
頭でっかちになる
もっと、心で感じて、直感で動けるようになりたいよね。
そうじゃないと、頭、頭蓋骨も、ストレスでがちがち。
だから、骨盤の開閉もうまくいかず、
生理周囲が乱れたり、骨盤の開閉がスムーズじゃないから、
腰回りの血流やリンパがつまり、
下半身が太りやすくなってしまうのです。
とにかく、ストレスを溜めこむことが、
下半身デブ、水太り、むくみ、冷え、の、
最大の原因なのです。

でも、ストレスって、自分じゃどうしようもないんですよね。
分かっちゃいるけど、やめられない、というか、
ストレス解消の仕方も少ないし、
そもそも、そんな時間さえ持てない方、
多いんじゃないのかしら?

私は、そんな時、
一瞬で、ストレスを解放してくれる、
「アロマテラピー」を利用しています。
アロマテラピーの効果については、
もう、言うまでもないと思うのですが、
呼吸、皮膚、そして血流にのって、
脳から、全身を一瞬で癒してくれる。

そして、その日の感情、身体の状態によって、
いい香り~と思うものが変わってくる。
だから、逆に、その日、いい香りって思うものを頼りに、
自分の精神状態、身体の状態までが分かってしまうのです。


私は、長年の経験、
アロマテラピーや、ボディワークの経験から、
その人にぴったりのアロマのブレンドを出来るようになりました。
本当にその方にしかない、世界1つのアロマの香りになるのです。

私が扱っているのは、マウイ島の精油。
世界各国で色々なアロマを試してみたけれど、
この精油が本当に最高。
身体にも直接つけられるし、置いておくだけで、
空間が浄化されていくのが分かるのです。



ずっと欠品状態が続いていましたが、
ついについに、全種類が再び揃う事になりました。
もしかしたら、これが最後かもしれないので、
ぜひ、この機会に、試してみたい方、

「自分を知るためのアロマテラピー講座」
にいらして下さいな。

到着予定が9月末なので、
開催は、10月4日、6日、など10月以降を予定しております。

また、詳細が決まったら、ご連絡いたしますね!
ご希望の方は、予め、
希望のお日にち、などなど、ご連絡頂けたらと思います。

沢山の皆さんの心と身体の浄化に、
Yukiの見つけた最高のアロマテラピーを、
ご活用いただきたいと思います