先日、東京スカイツリーに行ってきました。
そして、その麓でとても美味しいお店を見つけました

「リゴレットロティサリーアンドワイン」

ランチが超お得!
そして、本当にスカイツリーの直下でご飯が食べられる、
食べているという実感があるのです!

私は、サラダランチ(1000円です)


前菜は、スープとタパスから始まります。

image



image

そしてそして、このボリュームたっぷりのサラダ。
めっちゃ食べごたえがあります!
外国人観光客が多いので、
これだけのボリュームでぴったりなのでしょうね。

お願いすると、きちんと、ベジ対応もしてくれますよ!


そして、連れは、ピザランチ(1200円)。

image


1人じゃ食べきれんでしょ~!ってくらいのボリューム!

image

うんうんうん。でも二人で食べきっちゃったもんね。

あ~、お腹いっぱい、美味しかったぁ



その後、ソラマチを散策。
こんな面白いパンを発見したり、

image

2階のポンパドオルに売ってるよ~!

テラス席でビールと、あおさだだちゃ豆アイスを見つけて、
ちょっぴり、乾杯!

image



1階のこのお店は、近々閉店しちゃうけれど、
天上階にあるレストランは継続するみたい。

一度は、ソラマチ散策、
してみてくださいね~。

美味しいものいっぱい、スカイツリー散歩、でした