やっとやっと、私の愛用しているGUASAの、
安定供給が出来るようになりました



これ以上にないヨロコビ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v
ということで、これからは、
2種類のGUASAのワークショップを開いていきたいと思います。
もちろん、今までと流れは変わらないのですが、
GUASAの形状によって、
自分がどこを重点的にやりたいかによって、
お選びいただけるワークショップに生まれ変わります。
今まで、お持ちのGUASA以外のものに出られると、
2種類のGUASAを使いこなせるようになれますよ~好

1.メインは顔&肩!


このタイプは、メインは顔・肩になります。
フェイシャル、小顔、顔のコリ、
そして、肩こり、首こりには、このタイプがおススメ。

2.メインは脚、腕、手の平、などの隅々。


この波型の部分が、とてもいい仕事をしてくれます。
使い方がちょっと難しいので、
ぜひ、ワークショップでその技を極めてくださいキャハハWハート


GUASAといっても、
色んな素材、カタチ、があるので、
使いこなすのはなかなか難しいですよね。

でも、大丈夫!
私が色んなものを試して、選び抜いた、
やっと出逢えた、恋人みたいな、笑
選りすぐりのGUASAを、
皆様にお届けいたしますぺこ

次回、8月25日(日)は、
2の脚やせ効果(セルライトや冷え性対策)がメインのタイプの、
波型GUASAを使った講座になります。
もちろん、このタイプでも、顔や肩にもアプローチできます。
要は、どちらが得意か、と言う事なのですキティちゃんマイメロ
次回の詳細はこちらです。


私のGUASAは、向こうが見えるくらい透明のものや、


キャラメルみたいな、ブラウンなど、
色んな色があります。
天然の黄水牛の角から出来ているので、
ひとつひとつ、色の出具合が違うのです。

世界でひとつの、オリジナルのGUASAを、
ぜひ手にしてみませんか?

GUASAひとつで、顔の大きさが変わります。
ほうれいせんも、顔のたるみも、しわも、
ぐんぐん取れて、幸せなスッキリフェイスに生まれ変われますキャハハ薔薇

今後は、ご郵送することも可能ですので、
ご家族、ご友人に、プレゼントしてみてはいかがでしょうか?
その場合、顔タイプ、脚タイプ、のどちらかがご希望かを、
ご連絡頂けます様お願いいたします。
おひとつ、3000縁となります。
(オリジナルの超分かりやすいテキスト付です

一度、YukiのGUASA講座にお越しくださいませ~