この夏の満月をヨーガで迎えませんか?

「満月に、陰ヨガで心を鎮める。」
先日は、満月の夜に、陰ヨガクラス。
とっても大好評でした

image


満月は、心穏やかに、
今ある幸せに感謝し、
そして、自分が満たされている存在であることを感じ、
自分を大切にする生き方にシフトチェンジする、
とても最高な一日。

代々木公園という、都心でもとてもエネルギーの強い場所で、
心身共に、心穏やか、平和な時間を感じてみませんか?


19時に代々木公園の原宿よりゲートに集合。
ヨガマットやピクニックシートを持参して頂きます。
お着替えは途中のお手洗いなどで可能です。

参加費は、4000縁。
満月にちなんだマクロ美軽食をご用意します。
お飲み物はご持参くださいね。
*毎年マクロビご飯にしていたのですが、
今年は天候の変化が激しいため、
お持ち帰りが可能な軽食をご用意することにいたしました。
そのため、雨天時の場合は、中止となります。
雨天時のキャンセルの場合は、全額ご返金いたしますので、
ご安心くださいね!

今年一年の振り返り、
今までの自分の過去を放棄する、
そして、これからのエネルギーをチャージする、
目的は様々だと思います。

ぜひ、ぴーんと来た方は、
ご参加のメールを頂けたらと思います。

<ご参加メール内容>
1.氏名(同伴者がいる場合はその方のお名前も)
2.連絡先(携帯、メールアドレス)
3.参加希望日(両方ももちろんOK)
4.一言(ジョークです。笑)

→Yukiまで。
cafemoca20@hotmail.com

定員は、20名とさせて頂きます。
毎年人気のワークショップなので、
ぜひぜひ、お早めにご連絡頂けたらと思います。

皆様と一緒にPeacefullmoon yogaが出来る日を、
今からとても楽しみにしています!
前回の模様はこちらをご覧くださいな