7月25日、温泉チネイザン&アロマの会ワークショップが終わり、
少し、気持ち的に一段落。
昨日は本当に素晴らしい一日になりました。
参加してくれた皆様、本当にありがとう



私はこれから、とっても大切な事のために、
時間とエネルギーを使いたいと思います。




私はかなりのお馬鹿さんなので、
1つの事に集中すると、
それまっしぐらになってしまって、
他の事にも同じくらいのエネルギーをかけることが、
難しくなってしまいます

これから、私が進めていく事は、
人生において、とってもとってもとーーーっても大切な事なので、
これからは、その事にたくさんの時間とエネルギーが、
必要になることが分かっています。

なので、
これからしばらくの間、
ワークショップなどの開催を、
全部見送るわけではないのですが、
今決めているもの、進めているもの、
などなど、限定的に開くこととさせて頂きます。

8月の予定はそのままですが、
チネイザンマスターコースは特に、
ほぼ一対一のクラスになるようなものは、
今までは生徒さんの都合に合わせて、
スケジュールを立てていたのですが、
今後はそれが難しくなるかもしれません。
ですので、もし、チネイザンの勉強をしてみたい、
と思っていらっしゃる方がいらしたら、
この機会に、ご参加いただけたらと思います。
7月~8月の予定は、
7月30日、31日、
8月7日、21日~24日(集中講座)
という感じです。
詳しくは、8月の予定をご覧ください。

チネイザンを教えなくなる!というわけではなく!!!
しばらく、まとまった時間が取れなくなることが分かっているので、
ぜひ、今開催が決まっているものの中に、
ご参加いただけたらと思っているわけなのです!


毎日ホントにたくさん、やることたくさんあるよね。
ほんと、毎日忙しく、せわしなく生きているよね。

でも、そんな中で今の自分に一番何が大切か、
どの仕事を一番に進めていくべきか、
それを、毎瞬、毎瞬、見極めていける自分でありたいな、
そう思います。

今日は宇宙のお正月!
新たな気持ちで、また新しいステージに向けて、
旅立っていきたいと思います