お暑うございます。
こんなに暑い日本より、
もっと暑い国、タイ国チェンマイより、
たまよろちゃんポーチが到着しました


製作を手掛けてくれたのは、
チェンマイで大人気の自然食カフェ、
Amritaオーナーであり、
ヨギーニであり、
デザイナーさんでもあり、
ヨガウェア・用品を販売するChangオーナーでもある、
多彩なMakotakoさん

個人的にはいつも、米倉涼子さんに似てるよな~と、
思うほどの美人さんなのですが、
彼女の強力な協力を得て、
チェンマイにしかない素材で、
チェンマイならではの、
たまよろちゃんのポーチを作成しました。

デザインから、形状、布の素材、
目の位置、手の位置、手の様子、
など、細部までひとつひとつを相談し、
やっとやっと完成したたまよろちゃんポーチ。
あまりの難しさに、縫い子さんが、
少量しか作れない・・・
と、いうことになり、
当初、可愛く仕上がって人気になったら、
大量にお願いしたいとも思っていたのですが、
20個限定になりました。

image


image


届いたばかりのたまよろちゃん。
外に飛び出したそう!


ってな感じで、ヨガマットに並べてみました。


image

これじゃ、分かりにくいよね~。笑
角度を変えるとこんな感じ。笑


私はするめか、イカかってくらい、
天日干しにされているようなたまよろちゃん、
限定20個です。

1つ2,000縁で販売させて頂いております。
先行予約の方は、お受け取りの方法をご連絡ください。
これから、ご購入をご希望の方は、
Yuki宛にご連絡を頂けたらと思います。

cafemoca20@hotmail.com

たまよろちゃんポーチのお勧めの使い方!
1.GUASAを入れる
2.お財布代わりに
3.オフィスや目のつくところにいて、癒しのアイテムに

ぜひぜひ、皆様のお手元に、
癒しと愛を与えてくれるたまよろちゃんを、
置いていただけたらと思います。

お待ちいただいていた方、
連絡頂けたら、すぐに送りますからね~