残席2名様になりました

イーハトーブ(岩手県花巻市)の菜食美人(びずん)社長
サユリハタケヤマさんとコラボする、

女性限定!温泉チネイザン&美腸セミナー in遠野

岩手を代表する美人(びずん)社長、
さゆりさんのブログに、
たまよろ庵のご紹介を頂きました。

敏腕経営者であるのと同時に、
マラソンや山登りもされるさゆりさん。
身体はどうか?というと、
股関節周りがとても固く、
足への負担が大きいのでは?と所見で思っていました。
それに、腰から下が冷えることが多いって、
やっぱり、日頃のストレスが、内臓に溜まってるんじゃないかってね。

90分のセッションを見て、彼女の身体は、
ものすごいスピードで変わっていきました

美人のお役にたてるのって、
なんか、役得~!
たまよろ庵で目指すのは、
体内美女、
内側から輝く人になって、
外側のオーラもキラキラになる!
そんな輝く女性を応援しています。

その代表でもあるさゆりさんと、
この夏、初のコラボ合宿を、
岩手の遠野で開きます。
もう残り2名様になったという嬉しいお知らせを頂きましたので、
こちらでご紹介させて頂きました。

合宿の詳細はこちらです。

奇跡は勝手には起きない。
実は、自分が起こしているのです。

奇跡が起こる条件はただ一つ。
行動あるのみ!

奇跡を自分で起こせる人になりませんか?
私、Yukiとさゆりさんのタグで、
皆さんの人生を更に良きものにサポートしていきます

ご応募、お待ちしておりますね