皆様、ご存知でしたか?

顔は内臓の反射区だと言う事を。

浮かない顔してるよね。
なんとなく目の下が疲れてるよね。
法令線が気になるよね。
あごのたるみが気になるよね。
会社帰り、特に顔が下がって見えるよね。

最近、肌がくすんでいるよね。
シミが目立つようになってきたよね。
しわが見えるようになってきたよね。

これらは、実は顔のトラブルではなくて、
内臓に起因するトラブルなのです!
その、根幹から正さなくては、
どんなにいい化粧水を使っても、
乳液、美容液を使っても、
残念ながら、意味がないのですーーー

じゃあ、どうすればいいの?
10年前の頃の肌に戻れるの?
10代は無理でも、20歳くらいの、
肌を取り戻せるの?

そこで、内臓マッサージセラピストであり、
GUASAインストラクターのYukiが考案した、
顔全体の表情筋を和らげ、
肩こりを緩和し、
肌をつやつやさせ、
そして、美人な印象を作り上げる、
とっておきのフェイシャルマッサージを、
(肩、腕のマッサージを含む)
皆様にお伝えする機会を作りました。

しかもーーー!
8月7日という獅子座の新月の夜に、
開催します。

獅子座は、自信や運命を切り拓いていく強い自己を司ります。
創造力、寛大さ、尊厳、決断力、祝福・遊びを支配します。
また、愛とロマンス、不屈の意思、プライドや傲慢さといった面も持ちます。

この日には、恋愛の事、
そして、これから自分で切り開いていきたい運命、
そして、プライドや傲慢さを放棄する、
そういうお願い事が叶いやすいです。

顔の表情を柔らかく、豊かにし、
顔全体、肩のチカラも抜いて、
新しい恋愛に向けたパワーをチャージしに、
そして新しい人生に向けたパワーをチャージしに、
この獅子座の新月、
内臓の反射区である顔のチネイザン的な、
フェイシャルマッサージの講習会に、
いらしてみませんか?

柔らかい顔、
ほぐれた表情、
自然な笑顔の下に、
幸運は舞い込んでくるのです。

ラッキーなお顔に大変身のワークショップ!
お申し込みはこちらから。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております