今日は、チャクラジュエリーと、
断捨離の関係について、ちょっとした秘話をご紹介します。

セルフチネイザン講座で出逢い、
GUASAと宿便取り講座にも、
速攻で来ていただいた逗子在住の生徒さんから、
こんな嬉しいお知らせを頂きました。

私も、最近、断捨離をしています。
この暑い夏に、
ためこんだ冬の服を捨ててみたり、
ためこんだ資料を捨ててみたり、
そしたら、イイことがたっくさんありました!

昨日の朝は、紙を整理していたら、
なんと、中から5000縁が飛び出して来たり、
ずっと忘れていた銀行手帳が出てきたり、
どっひゃー!こんなところにあったんだ・・・
貯めていたことすら忘れていた私・・・

でも、出てきてくれて本当にありがとう
とばかりに、断捨離効果に感激し、
今日も色々なものを捨てていました。

と、先日、ワークショップの後に、
彼女にぴったりのチャクラジュエリーを、
お渡ししたのですね。
そこから、色々な事が起こったそうで・・・
この断捨離とチャクラのつながりをご紹介します!
まだまだ良い事、続々と続きそうですね!



Yukiさん

私が、チャクラジュエリーのパワーを一番感じたのは部屋の片付けをした時なんです。

典型的『片付けられない女』でモノが捨てられない私;

先日、長年我が家のどこかで眠っていることは間違いないのだけれど、
なかなかお目に掛かれない服をどうしても発掘(笑)したくなって…。

探すにあたりまずゴミ袋を用意したことが今までの自分と違っていました。

探しながら不要な服は捨てていこう!と思えたことがスゴイ!←自画自賛(笑)

そして、あッという間に70㍑のゴミ袋2つをいっぱいにできたのがまたスゴイ!

何がスゴイって、あッという間に140㍑がゴミと化すほど不要な服達と同居していたこと、
それを今まで長年捨てられずにいたこと、
そして何より一人住まいの家庭で70㍑のゴミ袋を使っていること(笑)

チャクラジュエリーのパワーで決断すること、
捨てることができたんだと思っています‼
感謝‼

まだまだ70㍑×∞の可能性を秘めた我が家(汗)

これからもがんばらねば‼‼‼‼



うんうんうん!いい感じ!

物を捨てると、そこに新しいスペースが生まれます。
そこに、今の自分に必要なものが飛び込んでくるのです。
ぎゅうぎゅうなうちは、
新しい何かは手に入りません。
エネルギーがそこで停滞してしまうから。

チネイザンは、身体の断捨離だと、
私は思っています。
セルフチネイザンで内臓の、身体の断捨離が出来たから、
スペースが生まれて、
気の巡りが良くなったから、
チャクラジュエリーのパワーも相まって、
色々なものを捨てられる勇気が持てたのでしょうね。

セルフチネイザンは、身体、そして、心の断捨離でもあるんです。
ぜひ、続けていってくださいね!

image

最近お気に入りのチャクラジュエリーは、
私が付けている7色のピアスです。

耳元で涼しげに輝いてくれるチャクラジュエリー。
皆さんのもとにも、いいパワーをお届けしてくれますように