この投稿をInstagramで見る

もうすぐ結果が✨‼️ こちらの絵、地元の『区民美術展』に出そうと描いた作品なのですが、 先日載せた時には全体が載っていなかったので改めて載せました‼️✨ 今年はコロナの影響により、開催の仕方に変化が生じ『入賞した作品のみをWeb展示する』という形になりました‼️ で、入賞者には今週中にお手紙が届く事になっていて。。。 区役所の方の話によると、昨日までにすべての結果が出ているそうで。。。早くて今日、遅くても明後日には確実にわかるのですが、 ポストが氣になる日々が続きます(笑) 実は、今年は、 スプレーアート(洋画部門)+ ポーセラーツ(工芸部門)にもチャレンジしている私✨ 1部門につき1点なので、こういう出し方はOKです😆🎵🎵 でも2部門もチャレンジしたのは どうやら私だけだった様で 役所の方達も想定してなかったらしい(笑) 両方の結果が氣になります😂 ちなみにポーセラーツは2枚目に載せてあるので、よろしかったら観て下さいね💕(・∀・) まぁこちらの方は専門ではないので 氣軽に待とう😆 (と、心がけているだけですが(笑)) #スプレーアート #スプレーアートファイター #スプレーアート名古屋 #ヒーリングアート #ヒーリングアートセラピー #曼荼羅アート #曼荼羅 #点描曼荼羅 #点描曼荼羅アート #点描曼荼羅画 #宇宙アート #スピリチュアルアート #スピリチュアル #スピリチュアル好き #アセンション #宇宙の法則 #宇宙の法則で生きる #宇宙の法則実践中 #波動を上げる #波動画 #エネルギー #エネルギーアート #開運アート #開運 #ライトワーカー #ライトワーカーと繋がりたい #ライトワーカーアーティスト #幻想アート #運気アップ⤴ #spiritualartists

花嬢舞妃子(@h_makiko.29)がシェアした投稿 -