うぅ~んアセアセアセアセ

全然髙安の相撲じゃない・・・

 

やっぱり痛いんだと思うアセアセ

 

左をほとんど使わずに取るって・・・

正直無謀としか思えないわよショボーン

 

見ていても辛いよアセアセアセアセ

 

特定の箇所を使わずに相撲取るなんて

(しかも片腕を使わずになんて)

どの力士でもキツイから!!

きっと白鵬でも無理だよアセアセアセアセ

 

白鵬が腕をケガした時は

千秋楽だったというのも

不幸中の幸いでしたよね!!キラキラ

 

高安はあと1勝で

勝ちこせるというタイミングで・・・

 

本当に、このタイミングも

悔しさの一因ですよアセアセアセアセ

 

昨日も書きましたが、

玉鷲は悪く無いのよ・・・

これが対戦相手が他の力士でも

ありえた事だし、

髙安以外の力士でも

負傷の可能性は誰にでもあります!!

 

誰も悪くないのよねアセアセアセアセ

 

でも起きてしまったもの

時間を巻き戻すわけにもいかないし

 

くどい様だけど無理しないでショボーン

 

髙安のみならず、全力士がきっと、

力士たるもの弱音は吐いてはいけないと

教えられている(思い込んでいる)

事と思いますが、

 

弱音を吐くのと、痛いと素直にいう事とは

違う氣が。。。私はするんだけどな・・・!?

 

だってあれは痛いよ・・・!?

ねじる様な感じで入ったもん・・・

我慢して酷くなるよりそこは、

はっきり痛みを訴えて、休む時には

しっかり休んだ方が賢明かと・・・アセアセアセアセ

 

ファンが、休場してほしいなんて

言っていいものかわかりませんが、

この先長く相撲を取り続けるためにも

本当に無理してほしくありません!!

長い目で見て。お願いだから休場してアセアセアセアセ

痛々しくて見てられないの(-_-メ)アセアセ

 

 

そして、白鵬にも土が付きました!!

逸ノ城やりましたぁ~(/・ω・)/キラキラ

あの白鵬が何も出来なかったよ!?

すご~いキラキラという事で、

チョコパイ頂きましたラブラブイエローハーツブルーハーツ

逸ノ城関、ごっつあんで~すふんわり風船星ラブラブ