愛する

素照輝なみなさん

こんばんはアップアップ

スプレーアートアーティストで

運氣アップ研究科の

花嬢舞妃子ですラブラブ

 

私のブログをお読み下さる

魂の美しいキラキララブラブ魂ピカラブラブキラキラ

王子様、お姫様

ご訪問ありがとうございます虹

大歓迎致しますキラキラ

す~っごく嬉しいですキラキラアップアップ

 

今日は十両から
見る事が出来ました!!
 

放送中にVTRは入りましたが

やっと勢が勝ちましたね!!
力士会の時にサインを書いて下さった
優しい勢関が勝ったので
とても嬉しかったですキラキラ(笑)
 
石浦の背中の筋肉の付き方
中々いいですキラキラハート
前巡業の時もみんなに
優しく接していました!!
5勝になりましたキラキラ
勝ち越し目指してファイト✊!!
 
~中入り~
 
解説が稀勢の里ラブラブキラキラ
嬉しい~o(^o^)o
 
土俵入りの時の
今日の遠藤の化粧まわしが
可愛かったですねラブラブ
うさぎさん(みたいなの)がいましたキラキララブラブ
 
照強の塩蒔きは相変わらず凄いね(笑)
相撲も力強い相撲が多くて
いい感じですキラキラ
 
浴衣の話も出ましたラブラブイエローハーツブルーハーツ
私も髙安の浴衣のデザインしたいキラキラ
 
私の作品で、
浴衣になると良さそうなのは、例えば
 
こんな感じとかキラキラアップアップ
 
ちなみに稀勢のんとも仲のいい
豊ノ島は、浴衣のデザインいつも
オシャレさんらしいですね\(^-^)/
今日仲間の前で勝ちましたキラキラ
稀勢のんからもらった帯が
少々キツイらしいですが(笑)
勝てて良かった、良かったイエローハーツブルーハーツラブラブ
 
 
輝・炎鵬は、
同級生なんですね!!
クラスメートであり、相撲部のチームメート
この対戦お互いに楽しみだったと
言っていましたねキラキラ
軍配は輝でした!!
相手を知っているからこその
取り組みだったなぁと思いましたイエローハーツラブラブ
小さい体で一生懸命の
炎鵬にも、ぜひ顔晴ってほしいです😆🌈
ちなみに先に相撲界に入ったのは
輝の方だそうですよキラキラ
 
 
矢後の取り組みも面白かったですねキラキラ
お互いの良さが次から次に出て
最初はどっちが勝つか予想が付かない感じ
更に土俵際まで追い込まれた時
そこから矢後の逆転劇が待っていたのですびっくり
あの逆転勝ちは本当に凄かった!!
こういう相撲を見たときは、
すー女としてはつい
儲かった氣分になりますラブラブイエローハーツ(笑)
 
 
魁聖はあと少しでしたね!!
明日は勝てるよ、顔晴れぇ\(^-^)/キラキラハート
 
 
松鳳山1分19秒の長い相撲でしたキラキラ
力入りましたよイエローハーツラブラブブルーハーツラブラブ
あの密着感はすごいよねヒヨコキラキラ
あの密着が出ると松鳳山有利ですね!!
 
 
御嶽海もいい相撲で勝ちましたキラキラ
稀勢のんも言ってたけど
大関になるにふさわしい力士だと
思いますo(^o^)oラブラブイエローハーツブルーハーツ
是非是非、角界を
盛り上げてほしいです!!
 
 
そして髙安お願いラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツ
良かったぁ~o(^o^)o
始まる前は緊張して
私の方がお腹が張ってしまいました(笑)
落ち着いたいい相撲でしたキラキラ!!
心配しなくて良かったラブラブお願い
 
明日は玉鷲戦
ここ1年の対戦成績は五分くらい!!
玉鷲は、髙安と同じく、
押しが得意な力士で
今場所こそあまり調子が良くありませんが
玉鷲は元々スピード力があり、
まわしを掴むと敵なし
な所があると思いますキラキラなので

①とにかくまわしを
取られないようにするのがコツ
相手をあまり氣にせず
得意の突きで押し進めていって
相手になにもさせない

もしくは

体当たりからすぐに
相手のまわしを取る等して
髙安の形にすぐ持っていけたら
それがBESTキラキラ
 
稀勢のんも言ってたけど
今場所腰の低い、いい体当たりが
いい感じで出ているという点と、

玉鷲に勝った時の取り組みは、
ほとんどが早々の段階で
髙安が自身の形を作る事に成功して
勝っているという点(←あくまで私の見解)
を踏まえると、

②が狙えれば勝てる可能性UPアップアップ
 
だと私は見ていますキラキラ
 
※これは、いちすー女の
個人的な見解ですラブラブ
 
 
そして豪栄道。。。
どこか調子が良くないのかな!?
3月場所のいい当たりを思い出して
明日は勝ってほしいと
心から願いますキラキラ
 
 
大栄翔キラキラ
白鵬も嫌がるいい相撲でした!!
結果は白鵬7連勝でしたが
大栄翔も良かったですねキラキラ
やっぱり白鵬はうまいなぁ。。。
白鵬が負けると(珍しい事なので)
私は特別な時だけ食べる大好物の
チョコパイを食べる事にしてるのですが
なかなかチョコパイ
食べれないですね(笑)
 
鶴竜も勝ちましたキラキラ
正代も素晴らしい相撲でしたニコニコ
しかし鶴竜も中々ですね!!
さすがは横綱です\(^-^)/
 
明日も期待していますキラキララブラブラブラブイエローハーツブルーハーツ
 

そしてこちらは名古屋市長にも献本した

作品集「宇宙の星の源から」

嬉しいご感想も続々届いています!!

大絶賛発売中ラブラブお問い合わせは、

東京図書出版か、アマゾンまでアップアップ

よろしくおねがいします(*´ω`)キラキラアップアップ

 

 

オリジナルHPキラキラ是非見てねラブラブ虹

PC・スマホ共通です(*^▽^)キラキラ

今パソコンからお読み下さってる方は

HPの部分をクリックして頂くかスマホで

QRコードを読み取って

ぜひご訪問くださいねキラキラアップアップ