愛する

素照輝なみなさん

こんばんはアップアップ

スプレーアートアーティストで

運氣アップ研究科の

花嬢舞妃子ですラブラブ

 

私のブログをお読み下さる

魂の美しいキラキララブラブ魂ピカラブラブキラキラ

王子様、お姫様

ご訪問ありがとうございます虹

大歓迎致しますキラキラ

す~っごく嬉しいですキラキラアップアップ

 

今日は、正代がいい相撲でしたね!!
まさしく正代の相撲でしたキラキラ
結構取り口の引き出しも
多い方だなぁと私は感じるので、
今日みたいな相撲が続くと
もっと個性、良さがのびてくると思うし
いい力士さんだなぁと思います(^-^)/キラキラ
優しくていい人だったから余計、
角界を盛り上げてほしい1人に
最近加わっていますキラキラ
 
豪栄道も大関の意地を
見せましたねニコニコ!!キラキラ
あっアセアセと思う場面もありましたが、
冷静に持ち直したあたり、さすが
豪栄道の相撲だなぁと思いましたキラキラ
豪栄道関の良さが出ましたね!!
 
栃ノ心。。。
足の調子が良くないのかな!?
無理はしないで顔晴ってほしいです!!
っていうかもう顔晴ってるよね。。。
結果が付いてくる事を祈っていますキラキラ
 
髙安勝ちましたねぇキラキラ照れラブラブ
冷静だったよぉ~(/・ω・)/アップアップ
阿炎は髙安の出方が予想外だったと
言っていました!!
相手の予想外の動きが出来る
髙安の引き出しの多さが勝因でしたねピンクマカロンキラキラ
 
私の個人的な分析ですが、
得意な体当たりをした後の
取り口の冷静な判断が
本当に良かったのだと思いますアップアップ
 
相撲は一瞬の判断が大事だったりするし
相手を見ていないと出来ない事って
結構ありますよねキラキラ
 
稀勢の里関も引退して、
髙安の事を考えながら稽古するようになったら、
逆にまた自分の良さが出せる様になった
という話を聞いた事があるくらいですふんわり風船星
 
今日の髙安は、特に
相手を見ながら冷静に取れたのだと
私は思います( *´艸`)キラキララブラブ
 
また阿炎も力を出し切ってましたね!!キラキラ
昨年の名古屋場所では、
鶴竜も破っている阿炎
ちからのある、中々いい力士だと
私は思いますよラブラブイエローハーツブルーハーツ
 
両者が力を出し切る
これでこそ相撲ですよラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ
いい相撲だったなぁと思います!!
 
鶴竜・白鵬両横綱は、流石の安定力ウインクラブラブ
なかなか負けないキラキラ
これでこそ横綱ですよアップアップ
 
でも遠藤関は、一瞬
白鵬から金星取るかな!?
と思いましたよ!!
すごい氣迫のある相撲でしたねアップアップ
面白かったぁ~黄色い花ラブラブ虹
 
 
話は変わりますが、
今日スターバックスに行ったら
Thankyouって書いてありましたアップアップ
嬉しいラブラブキラキララブラブイエローハーツブルーハーツキラキララブラブ
しかも可愛いねこちゃん!?か、
わんちゃん!?と思われるイラスト付き虹キラキラ
この氣持ちが嬉しいですよね乙女のトキメキ
ちなみに初めて書いてあった時のは
こちらですキラキラ
イエローハーツラブラブラブラブハートマークでしたラブラブラブラブイエローハーツ
 

そしてこちらは名古屋市長にも献本した

作品集「宇宙の星の源から」

嬉しいご感想も続々届いています!!

大絶賛発売中ラブラブお問い合わせは、

東京図書出版か、アマゾンまでアップアップ

よろしくおねがいします(*´ω`)キラキラアップアップ

 

オリジナルHPキラキラ是非見てねラブラブ虹

PC・スマホ共通です(*^▽^)キラキラ

今パソコンからお読み下さってる方は

HPの部分をクリックして頂くかスマホで

QRコードを読み取って

ぜひご訪問くださいねキラキラアップアップ

 

今日の良かった事
ラブラブふと時計を見たら
自分の誕生日(12時24分)だった
ラブラブぞろ目を見た
ラブラブぐっすり眠れた
ラブラブムームーの声で目が覚めた
ラブラブお氣に入りの傘をさしておでかけ
ラブラブ光線が氣持ちよかった
ラブラブ髙安が勝った
ラブラブスタバでThankyouって書いてあった
ラブラブたこ焼きが美味しかった
ラブラブスタバで接客してくれた
スタッフさんがハンサムだった
ラブラブ光線治療院の他のお客様と
相撲の話で盛り上がった
ラブラブ「ぺた」した人数かぞえてたら
421人(今井さんの誕生日)だった
ラブラブ今日のアクセス数を確認していたら
またまた421アクセス
ラブラブ仕事関係のお金の振り込みが済んだ
ラブラブ勝弘お兄さんがTwitterに
いいね!して下さった( *´艸`)
ラブラブぐるナイが面白かった
ラブラブアルフォートが美味しかった
ラブラブ大事な友達からもらった
お氣に入りのマグカップで紅茶
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう