愛する

素照輝なみなさん

こんにちはアップアップ

スプレーアートアーティストで

運氣アップ研究科の

花嬢舞妃子ですラブラブ

 

私のブログをお読み下さる

魂の美しいキラキララブラブ魂ピカラブラブキラキラ

王子様、お姫様

ご訪問ありがとうございます虹

大歓迎致しますキラキラ

す~っごく嬉しいですキラキラアップアップ

今日から7月ですねアップアップ

アセンデッドマスターから

素照輝なメッセージを授かりましたので

ご紹介しますねキラキラアップアップ

 

スピリットの無限大の愛が現れます。

あなたが考えたり経験している変化は

最善のものですから、安心して

神と天使にゆだね、

自分が望んでいることにだけ

集中してください。

あなたは正しい道に進んでいます。

どうか月と天空のリズムにのって

愛のエネルギーに基づいた

幸せな生活を送って下さい。

もしアイディアが欲しい時は、

スピリットや天使にお願いしてください。

祈りが、人生のあらゆる面で

あなたを助けてくれます。

そうすればあなたの予測を超える

素晴らしいものがやってくるでしょう。

聖なる魔法によって、

チャンスの扉が開かれます。

 

すごく明るいメッセージで

とても嬉しいですイエローハーツブルーハーツラブラブ

 

今月もとてもHAPPYな月に

なりそうですねアップアップ

 

月と天空のリズムにのって

愛のエネルギーに基づいた

幸せな生活

 

ラブラブここがポイントラブラブ

 

何事にもリズムがありますラブラブブルーハーツイエローハーツ

一人一人違いますが

自分のリズムを上手に読み取って

行動していくと、

運氣って簡単にアップする事が

出来るんですよイエローハーツラブラブブルーハーツ

 

そして自分を心地よくする

魔法の言葉もポイントキラキラアップアップ

 

将来は自由だから、

キラキラな7月を

作り上げちゃいましょうハート

宇宙大好きキラキラ人生最高ブラボー!!といえる

毎日を今月も送りたいですねラブラブ

ありがとうラブラブ

ありがとうイエローハーツ

ありがとうラブラブ