最近相次いで

2人の力士のトークショーに

行ってきました(/・ω・)/ラブラブ

 

両力士とも魅力満載のトークショーでしたキラキラ

 

まず、御嶽海関の方は、

考え方やトーク術、生い立ちなど聞いていて

御嶽海関がどうして成功しているか

わかる氣がしましたラブラブイエローハーツブルーハーツ

一握りの人しか成功できないのは、

相撲も芸術も同じ!!

人柄も本当に素照輝な方で、

是非これからも顔晴ってほしいなぁ

と思いましたキラキララブラブイエローハーツブルーハーツ

マル秘なお話も結構して下さいましたアップアップ

色々な事知っちゃいました!!

そして驚いたことに、私、

会の最後の方で、御嶽海関と誕生日が

たった1日違いだった事を知りびっくりびっくり

質問コーナーでも色々お話しできたし、

帰りに出待ちしていたのもなんと

ラッキーな事に私一人で(笑)

(こちらもびっくりびっくり

帰りもゆっくりお話できちゃいました!!

急に親近感キラキラがアップアップアップ(笑)

御嶽海関、楽しいひと時を

ありがとうございました黄色い花

 

 

ラブラブ髙安1位ラブラブは変わらないけど、

今回のトークショーで御嶽海関は、

私の好きな力士ランキングに

変動を起こしました(笑)アップアップ

 

 

遠藤関の方は、

内容は行った人にだけラブラブ

という約束なので書けませんが、

会えてうれしかったですキラキラアップアップ

結構色々な話が聞けましたが

やっぱりいい意味でこの方は謎キラキラ

イケメンなのにどこか謎、

ここが魅力なんだと思いました!!

昨年枡席購入特典で撮って頂いた写真も

スタッフさん経由でお渡ししてきましたキラキラ

遠藤関、素敵な時間を

ありがとうございました!!

 

 

稀勢のん、髙安はじめ

やっぱり人気力士(成功している力士)は

人柄もいいんだなぁと感じた

数日間でしたラブラブイエローハーツブルーハーツ