始まりましたラブラブイエローハーツブルーハーツ

 
 
 
私が心に残った対戦を
 
独自の視線で書いていきますキラキラ
 
 
 
勢が、輝との対戦で
 
流血しました(/´△`\)アセアセアセアセ
 
出血した時は本人わかったそうで、
 
意地で相撲を取ってたらしい
 
すごい(;・∀・)
 
お風呂入ると出血がひどくなるから
 
このまま病院に直行だそうです。
 
3センチ程の傷だとか。。。
 
明日出てこれるかな!?
 
傷が一日でも早く良くなりますように
 
お祈り申し上げます天使
 
 
 
遠藤関が勝ちましたねぇキラキラ
 
最近知り合った人が
 
相撲ファンで、
 
遠藤が好きだと仰っていたので
 
今頃喜んでるだろうなぁおねがいキラキラ
 
と思って見てました(笑)
 
 
 
ベテラン嘉風
 
今日は、碧山戦
 
今日の碧山は、キラキラオーラキラキラからして
 
違いましたねウインク
 
艶もあるし、自信もみなぎってた!!
 
あれは、碧山の相撲だった(´・ω・`)
 
そういえば碧山は、
 
私がすー女になって初めて
 
巡業でサインもらった
 
力士です(*^▽^)/★*☆♪
 
また嘉風は初めて行った巡業で
 
握手してもらえた力士ですラブラブ
 
同学年という事もあり、
 
嘉風関には親近感を感じていて、
 
取り組みにも一目置いてます音譜ラブラブキラキララブラブ音譜
 
嘉風、明日は顔晴ってピンクマカロンヒヨコ
 
最高齢大関、是非目指してほしいです!!
 
 
 
琴奨菊は、年末年始
 
インフルエンザだったそうですねアセアセアセアセ
 
でも治して体を作り上げてきたそうです!!
 
勝って良かったねキラキラ
 
 
 
栃ノ心・北勝富士戦
 
八角部屋がすごい盛り上がっていそうキラキラ(笑)
 
北勝富士は、八角親方と
 
相撲の取り方が似てきた感じする。
 
体が柔らかくて、

その場に応じた柔軟な対応と
 
主に上半身の使い方がうまいところ
 
特徴が似てるんだよね虹アップアップ
 
弟子って、師匠に似るよねハートイエローハーツブルーハーツ
 
だから、八角部屋の力士が、
 
大関を破る事は珍しくないです!!

 
しかし栃ノ心的には
 
やっちまったぁ~(o・ω・o)
 
ですよねえ・・・アセアセアセアセアセアセ
 
まさか初日早々負けるとは思わなくて
 
しばらく私は固まりました(/´△`\)
 
 
 
そして豪栄道まで、錦木に
 
敗れました(。・_・。)
 
初日から2大関が破れるという
 
波乱の展開( ̄▽ ̄;)
 
ここまでくると、以前にあった
 
初日に3大関が負けるという
 
嫌な展開が頭をよぎります・・・


 
けど、高安は大丈夫だよねハート
 
高安だけでも勝ってくれるよねおねがいラブラブ
 
と思っていたら、、、
 
 
 
本当に3大関負けちゃった・・・
 
 
 
高安がぁ~アセアセアセアセ
 
うぇ~ん(涙)(涙)(大涙)アセアセアセアセアセアセ
 
一回危なかったところを巻き返して
 
結局追い込まれて
 
負けた(;・∀・)
 
先場所の千秋楽、
 
御嶽海戦をつい
 
思い出してしまったよぉダウンダウン
 
パターンが少し似ていたアセアセアセアセ
 
でも、舞の海さんも言ってたけど、
 
病み上がりだからか
 
いつもの高安じゃなかったのよねアセアセ
 
正直(´・ω・`)
 
(琴奨菊は、年末年始だったのに対し
高安は数日前までインフルだったんだもん)
 
だっていつもの高安なら、
 
危ない瞬間を巻き返したら
 
そのまま勝ってるはずだからね!!
 
病み上がりであそこまでの
 
相撲が取れたのはやっぱり凄いよラブラブ
 
本人は悔しいと思うけど、
 
体調戻って来たらいけると思いますハートキラキラ
 
今日は調子が出なかったんだよね!?
 
明日は顔晴ってね(^-^)/
 
明日は勝てるよ!!
 
私は応援していますラブラブイエローハーツブルーハーツ
 
 
 
鶴竜は、一瞬ヒヤリとしたものの
 
持ち直し、その後は
 
安定した取り組みで
 
勝ち星をあげましたね!!キラキラ
 
 
 
白鵬は、相変わらず一瞬で
 
決めていました(笑)
 
いつも相手に何もさせないのよね、
 
取り組むまでどう出てくるか
 
わかんないの・・・
 
だから相手も作戦の立てようがない
 
引き出し多いから
 
キラキラ!?!?キラキラなのよ、この力士は(笑)
 
強いなぁ・・・やっぱり!!
 
認めざるを得ないんだよなぁ・・・
 
調子が悪くて負ける白鵬を
 
ほとんど見た事がない・・・
 
 
 
さっき知らない人のツイート見てたら
 
白鵬→なかなか負けないから、
負けるのが楽しみ
 
稀勢の里→なかなか勝てないから、
勝つのが楽しみ
 
相撲見てる人はこんな感じで見てる
 
っていうのがあって
 
なるほどと思った(笑)
 
 
 
そして
 
相撲ファンが最も
 
注目していた対戦
 
稀勢の里・御嶽海戦
 
 
 
稀勢のん。
 
稀勢のん。
 
稀勢の~ん。
 
 
 
おいおいアセアセアセアセアセアセ


私は大泣き
したい
氣分だよぉアセアセアセアセアセアセ


 
進退かけた初場所初日に
 
金星配給(。・_・。)ノ
 
してどうするのぉアセアセアセアセアセアセ(涙)(大泣き)


 
こだわり過ぎたと北の富士さん。
 
前に出ようとはしてたと思う。
 
勝ち方にこだわるんじゃなくて
 
もっと柔軟に対応出来る力を
 
稀勢のんは、身につけた方がいいね!!
 
同じパターンで負けとったら、あかん!
 
変わらないと相手に
 
作戦練られて負けるアセアセアセアセ


 
勝ってほしいからこそ言います!!
 
横綱は前に出る相撲だけ
 
取れればいいんじゃないのよ・・・アセアセ
 
柔軟に対応する力も必要なのキラキラ
 
何パターンも必勝法作っておいて
 
その場に応じて出す
 
冷静さと頭の良さが
 
横綱にはやっぱり必要だね・・・!!


 
御嶽海は、研究して、かつ、
 
柔軟に対応してた。
 
(白鵬も言ってましたが)
 
御嶽海のうまさが光りましたねキラキラ
 
申し訳ないけど、その差が負けに
 
結びついたのだと思いますアセアセ(涙)


 
明日から是非巻き返してラブラブイエローハーツ
 
横綱として残ってほしいの、本当にラブラブ
 
応援しています!!
 
 
 
3大関、1横綱が負けるという
 
波乱の幕開けとなってしまった大相撲!!
 
果たしてどうなっていくのか!?
 
 
 
初日は波乱だったけど、
 
私は応援します!!キラキラハート