すべてのチョコ好きさん

 

スイーツ好きさんに

 

お伝えしたい!!

 

 

 

と~っても濃厚で

 

めちゃくちゃ美味しい

 

スイーツを発見してしまいましたキラキラアップアップ

その名もメルティ―ショコララブラブ

 

成分表はこんな感じになっていますラブラブ

 

洋酒まで入って本格的ラブラブ

 

ふたを開けると

 

中はこんな感じです!!キラキラアップアップ

きゃぁ~( *´艸`)ラブラブラブラブイエローハーツ

 

柔らかそうなクリームに

 

美味しそうなココアパウダーが

 

たっぷりかかっているキラキラ

 

 

 

天使が美味しい香りを

 

私の元へと運んできますアップアップ

 

 

 

早速、一口食べてみましたラブラブ

 

 

 

中には、また別のチョコムースがアップアップ

 

なんとWチョコレートイエローハーツラブラブラブラブブルーハーツ

 

ココアパウダーを入れると・・・

 

トリプルチョコレートラブラブ

 

ではあ~りませんか!!

 

そうきましたかぁ~!?おねがいラブラブキラキラキラキラ

 

 

 

とにかくチョコ好きさんには

 

たまりません虹キラキララブラブキラキラ虹

 

 

 

株式会社ロピアさん、

 

チョコ好きさんのための

 

キラキララブラブチョコムースラブラブキラキラを作ってくれて

 

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

 

一口、お口に入れれば

 

ふわっと一瞬でなくなる

 

雪だるまキラキララブラブラブラブキラキラ雪だるまの様な

 

優しいチョコムースラブラブ

 

 

 

思わず高級レストランで

 

大好きなあの人と

 

綺麗なキラキラ夜景キラキラを眺めながら

 

一緒にこのチョコムースを

 

食べて居るところを想像して

 

キラキララブラブ幸せ氣分ラブラブキラキラになりましたラブラブ

 

 

ラブラブこんな氣分ラブラブ

 

そんな

 

ファミリーマートで

 

キラキラ248円キラキラで購入可能ですよラブラブ

 

 

 

リピーターになりそう~ラブラブ